短大を辞めたい

短大を辞めたい

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5945 返信
    み!

    今短大に通っている一年生です。

    後期の授業も終わり、単位取得不可になった人の発表がされたのですがその中に私が入っていました。

    必修科目の単位が取得不可となっていて、必修科目の単位を取らないと卒業ができません。

    きちんと卒業したいなら、来年度に次の一年生とその授業をやることとなるのですが座学ならまだしも体育系の授業のためとても気まずく居づらいです。

    もちろん私がいけないのですが教授にメールを送ってみてなんとかならないかを聞きました。送って2日ほど経つのですが未だに返信はなく不安で仕方ないです。

    私は精神的な病気があり思いつめられて学校へ行けなくなった時期がありました。そのせいで出席日数が1日分たりず単位取得不可となりました。

    正直来年辛い思いをするなら辞めてしまいたいです。

    あと一年頑張れと思うかもしれないのですが私からしたら苦痛で怖くて本当に今後また学校へ行けなくなりそうです。

    単位取得不可となった人の発表は校内の掲示板に貼りだされたのですが、誰でも見れる場所なのに私が記載されていたため今後の周りの目も怖く本当にもう学校へ行きたくないです。

    精神的に参ってしまったので優しい言葉が欲しいです。助けてください

    #5947 返信
    ミキ

    それは、大変ですね。

    あまり、自分を追い詰めないでくださいね。

    きっと周りはそんなに気にしてないと思いますよ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 短大を辞めたいで#5947に返信
あなたの情報: