むしゃくしゃ!旅行!行きたい!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 むしゃくしゃ!旅行!行きたい!

むしゃくしゃ!旅行!行きたい!

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6237 返信
    にゃる

<p style=”text-align: left;”>高校卒業した18歳女です。愚痴です。
    1年3ヶ月?4ヶ月?くらい付き合ってる彼氏がいます。
    高校卒業したばっかりと言うこともあり、2人で卒業旅行に行きたいなと計画して、彼氏が親に話したら2人はダメと言われました。グループならいいそうです。
    今のところ、友達カップルを誘って4人で行くけど別行動みたいな感じにしようかと思ってますが、彼氏が共通の友人がいいって言います。正直めんどくさいです。
    私は2人で旅行に行きたいのに、その過程が嫌です。もう18だし二人で旅行くらい行かせてくれ!と思います。お金は別に出してもらうわけじゃないです。
    わたしは専門に進むのでこの春を逃したらあまり長期休みはありません。卒業したら就職してもっと忙しくなると思います。
    学生の今に遊びたいのに!って気持ちです
    もはやイライラします。生理中なんで。
    もー!!!!!誰か慰めてくださいあと解決方法ください。</p>

#6246 返信
    X

整理のイライラ抑える薬飲めば💊?

女性のことはわかんないけど。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: むしゃくしゃ!旅行!行きたい!
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 むしゃくしゃ!旅行!行きたい!