相談乗ってくれる方いませんか

フォーラム お金のお悩み相談 相談乗ってくれる方いませんか

相談乗ってくれる方いませんか

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6375 返信
    らんらん

    収入を証明できる物を、収入のお金の部分以外隠していただいて構わないので写真でいただくことはできますでしょうか。

     

    隠すところは同じ色で分からないようにしていただきたいです

     

    ranran_1hあgmail.com

     

    よろしくお願いいたします

    #6443 返信
    ゆゆ

    理由はありますか??こういうことをするんだったら明確な理由がないと怪しまれますよ。顔が見えないからさ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 相談乗ってくれる方いませんか
あなたの情報:



フォーラム お金のお悩み相談 相談乗ってくれる方いませんか