好きになったことを後悔してしまっています。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きになったことを後悔してしまっています。

好きになったことを後悔してしまっています。

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6388 返信
    結空

私は、約4年間ある人(S君)のことが好きです。好きになった当時は小学生だったから悩みなど少なかったんですけど、中学校入って3年目、悩み事が増えてきています。なので「相談してもいいよ!!」って方は声かけてくれると嬉しいです!よろしくおねがいしますm(_ _)m

文章変だったらすいません

#6390 返信
    クッピー

こんにちは((^∇^)

私も3年間好きな人(R君)がいます。私は現在中学2年です。年下の立場からですが、どんな悩みがあるか、相談してみてください!自分で悩みを溜めてるより、人に相談したほうが楽ですよ!悩みを共有したいなあって思ってます、よろしくお願いしますm(_ _)m

⬆︎まあ簡単に言うと相談してもいいです、ってことです!

#6391 返信
    結空

こんばんは!クッピーさん!!声かけてくださりありがとうございます(*´ω`*)

相談なんですけど、中学校に入って、人って増えるじゃないですか。それでS君ってモテるんですよね…。で、ライバル的存在の人がよく話しかけてて、嫉妬ばかりしちゃうんですよ。自分では何も変えようとしないのに、嫉妬ばかりしてる自分を変えたいなぁって思って…

クッピーさんもなにかあったら相談して下さい!仲良くしてくれると嬉しいです!あと文章書くの苦手なんで変なところあったら言って下さい!

#6392 返信
    結空

追加で、自意識過剰になってしまうのも嫌だなって思ってます。

あと、10時過ぎると返信できません!

#6394 返信
    結空

今日は、帰る時に下駄箱でまた嫌なとこ見ちゃいました、、、。

私は、帰宅部でいつもは創作部の友達と帰るんですけど、今日は一人だったんですよ。それでちょうど私が階段降りた瞬間、「ごめ~ん、仮入部の子11人だった〜」ってライバル的存在(Mちゃん)言っていて、心ん中では部活違うじゃん💢って思いつつも興味ないふりして帰りました。

帰り道でずっと「なんで他の子好きにならなっかったんだろう」とか考えちゃって、、、いつの間にか家。っていうことがいつもあってうんざりしちゃってます。どうしたら良いと思いますか?

私って、普段はズバズバ言うタイプなんですけど、恋愛系になると自分の気持ち隠して、一人の時に泣いてます。最終手段で、諦める方法教えて下さい!((これからも長文になるかもしれませんがご了承下さいm(_ _)m

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 好きになったことを後悔してしまっています。
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きになったことを後悔してしまっています。