嫌われているのかな

フォーラム 恋愛のお悩み相談 嫌われているのかな

嫌われているのかな

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6403 返信
    A男

    私にはネットに好きな人が一人います。

    前までは通話をしてくれたり、一緒に遊んでくれたりしていましたが、最近になって、遊ぶ約束がどんどん先になったり、通話はネットの人だから、という今まで全く言われてこなかった理由で断られたりしました。やっぱり、嫌われているんですかね…….

    #6421 返信
    きしも

    その人にA男さんに変えられるくらい大切なものができたとか、、、??でもアドバイスがあります。ネットで好きな人を作るのもいいけど、現実的に身の回りで作ったほうが良いと思う!ネットは何があるかわからないからね。あ!わかった!その人、ネットの出会いって怖いから少しずつ避けてるとかかな、、、??でもその人の行動が正解だと思う。てか現実で出会えないなら意味ないね。夢見てるだけじゃね??どう思うの、そこらへんは??

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 嫌われているのかな
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 嫌われているのかな