トラウマなんです。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 トラウマなんです。

トラウマなんです。

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6488 返信
    れむ。

    私はお父さんが大嫌いです。

    なぜならトラウマを植え付けられたからです。

    私は発達障害者及び勉強障害者(軽い方に入ると思います。)で、

    小学1年生から小学4年生まで暴言罵倒暴力無視されて来ました。

    今現在私は中学3年生で虐待は無くなりましたが、

    暴言はたまに言われてその時にトラウマが蘇って来ます。

    言葉では表現されないぐらい痛くてそしてなにより苦しく、

    お父さんからの愛は伝わりませんでした。

    だからっていつもは面白い人で

    どのご家族よりかどこでも連れて行ってくれて優しいんです。

    ただ単に他のご家庭よりかは厳しくて毎日が今も怯えてるぐらい、

    とにかく怖いんです。

    私は下に妹と弟が居るんですけど、弟も同じく虐待されてて

    今も同じく虐待されてる。

    もう正直言ってもうやっていけないような気がする。

    もう辛いので地獄の日々を誰か私達を救って下さい。

    #6491 返信
    結空

    れむ。さんこんばんは!同じ中3女子です。私は、虐待とかのトラウマではないんですけど、あるトラウマがあります。

    れむ。さんの場合、「児童相談所虐待ダイヤル」(189)などに電話してみたらどうでしょうか!れむ。さんのご兄弟の虐待がなくなることを願ってます!

    #6507 返信
    れむ。

    結空さんへ。

    ありがとうございます。笑

    少しだけ楽になれました。

     

    #6522 返信
    結空

    良かったです😁またなんかあれば言って下さい!相談乗ります!!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: トラウマなんです。
あなたの情報:



フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 トラウマなんです。