幼馴染片想い【男子目線の回答求🙇🏻‍♀️】

フォーラム 恋愛のお悩み相談 幼馴染片想い【男子目線の回答求🙇🏻‍♀️】

幼馴染片想い【男子目線の回答求🙇🏻‍♀️】

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6542 返信
    ぴぴ

    私はある女子学生なのですが、幼馴染の男子が好きになってしまいました。住んでいるところも近く、お互いのお母さん同士もとても仲が良く、ずーっと幼稚園から今まで、塾すら離れた事がない、運命的存在です。バレンタインやホワイトデーにお菓子を渡し合う仲でもあります。
    そして、小学生の時に一度同じクラスになり、隣の席にもなれたんですよ。その時から好きでいたのですが、その時はまだ「好き」という感情を知らなかったのでただただ隣の席の人と喋るという感じでした。
    性格はとてもおとなしくて優しくて誠実な人です。なかなか自分から他の人に声をかけられるタイプではなく、話しかけられたら喋って、仲良くなる人は仲良くなるというような人です。
    そこまでわかってるんです。相手から話しかけられることはほぼ無いと。でも、このまま一番近い片思いのまま学生が終わって相手に彼女ができたら今までの想ってきた時間が全て無駄になってしまうんじゃないかなと思ってある考えを思いつきました。
    バレンタインの日に電話番号(LINEはその後、インスタはやってるかわからない)を伝え、「もしよければ追加して名前+一言何か欲しい」と言うつもりです。
    もし他にもっといい案があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

    #8843 返信
    おとと

    読んでみてもわからないことが多いです。

    まず、家が近く、親同士も仲がいい。そしてチョコを渡し合う関係にも関わらず、その幼馴染の電話番号やLINEを知らないというのは

    本人と仲がいいわけではないのですか?

    また、バレンタインに電話番号やLINEを渡されても意味がわからないです。

    チョコをハート型にしたみたり、相手に意識させることが大切です。

    まずはその幼馴染と交流するところから始めましょう。交流していけば、連絡先も聞きやすいかと思います。

    どうしても、関係を進めたいというならば、自分のお母さんと幼馴染のお母さんに自分が幼馴染のことを好きなことを伝えた方がいいです。

    覚悟がいりますが、家族同士の仲がいい場合、協力してくれる可能性が高いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 幼馴染片想い【男子目線の回答求🙇🏻‍♀️】
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 幼馴染片想い【男子目線の回答求🙇🏻‍♀️】