男子の気持ちがよくわからない、、、、、、。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 男子の気持ちがよくわからない、、、、、、。

男子の気持ちがよくわからない、、、、、、。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6548 返信
    結空

こんにちは、相談したいです。できれば男子に答えてもらいたいんですけど、女子でも大丈夫です。

〜本題〜

Q1、目が合うのに、話したり、挨拶「よぉ!」とか?がすれ違ってもいつもなくて、私の友達には話しかけたり、するんですけどこれって嫌われてますか、、?

Q2、これは答えなくても良いんですけど、男友達が私のことを私の好きな人の名前で呼んでくるんですけど、言ってる本人にはやめてが通じないから、私の好きな人に、「s君も嫌だよね?」って聞いたんですけど、「、、、😁」で返ってきて、そっから一緒に茶化してくるんですけど、s君の気持ちって分かりますか?

((長文すいませんm(_ _)m

#6553 返信

消え合われてない!男子です、自分。q2に関してはS君については気持ちはわからないけど、あなたが自意識過剰だと思う。どうにも思ってないと思うよ。

#6555 返信
    結空

ですよね!!返信ありがとうございます😁

#6556 返信
    結空

+で、そのQ2の男友達についてはただの馬鹿ってだけですか?

#6557 返信

多分そうかノリ

#6558 返信

好きなの?そのsさんのこと

#6559 返信
    結空

好きなんですよねぇ、、、。毎朝「私はあいつが嫌いだ」って暗示かけて登校してるんですよw

#6560 返信
    結空

「多分そうか」っていうのは、、、つまり?((わからなかったです、、すいません、、、。

#6571 返信
    結空

あと、最近というかずっと自意識過剰になってしまうのも悩みのひとつなんです。

#6576 返信
    t

バカか、ってこと

#6577 返信

告白すれば、、?

#6580 返信
    結空

そうゆうことですね!

あと高校で多分離れちゃうと思うから、卒業式に気持ちは伝えようと思ってます。

#6583 返信

いいじゃん!頑張れよ

#6593 返信
    結空

はい!頑張ります😂

#6596 返信
    結空

ちょっと戻っちゃうんですけど、Q1のときにtさんがある一人の女子に、目は合わせるけど会話とか挨拶しないっていうことをしたら、tさん自身はどういう気持ちでそういうことをしますか?((もしやったらの話です。伝わりますか?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全27件中)
返信先: 男子の気持ちがよくわからない、、、、、、。
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 男子の気持ちがよくわからない、、、、、、。