売ることできるかな??

フォーラム お金のお悩み相談 売ることできるかな??

売ることできるかな??

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6687 返信
    湯田ちゃん

    すいません。しょうもない質問なんですけどぜひ最後まで読んでほしいです。

    未成年の買い取りです。私k-popグルの中でペン卒したグルがあります。そのグッズを欲しい人を探してたんですが周りにいなくて、、、、できればブックオフとか買い取りのできるところ売りたいのですが、、、、ネットでみる限り、未成年のことについて書いていなくて、知ってる方いますか?未成年が買い取り(特に売る方)ができるのか教えてほしいです。ちなみに売りたいと考えてるのはトレカです。たくさんの回答をお待ちしてます。

    #6761 返信
    ベリー

    親と売れば大丈夫だと思うよ!👍

    #6772 返信
    湯田ちゃん

    ありがとう

    #6937 返信
    ベリー

    どういたしまして!😆

    #6978 返信
    とくめー

    ポケカ親と売ったことあるから私も親と売ればいいとおもう!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 売ることできるかな??
あなたの情報:



フォーラム お金のお悩み相談 売ることできるかな??