誰か恋バナしましょう!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 誰か恋バナしましょう!

誰か恋バナしましょう!

  • このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6688 返信
    ベリー

    こんにちは!投稿2回目のベリーです。

    この前ステイさんや、目玉焼きさんの投稿を見て、お友達になりたいなと思い投稿をしました!

    誰でもいいです!恋バナ一緒にしたいです!返信まってます!😊

    ちなみに小6です。

    #6689 返信
    ベリー

    さいきん好きな人ができたんですよね、、、///

    中学学は同じなんですけど小6なのでクラスが離れてしまったら話せなくなるかもしれないし、、。

    4人グループの中にいるのでけっこう仲はいいです。

    なにかもっと距離が縮まる方法はありますか?

    #6690 返信
    ベリー

    ピーナッツちゃんもできたらきてほしいな!

    #6691 返信
    ピーナッツ

    来ました😆またお話しできて嬉しい😆です😆

    #6716 返信
    ベリー

    やった〜!久しぶり😆

    ピーナッツちゃんって好きな人いるの?

    #7847 返信
    ジウン

    こんにちは。私は、中1女子です。小6の時に好きな人がいたけど、中学離れちゃったんだよね(;_;)だから、会いたいって思ってもなかなか会えないし。ベリーさんの好きな人は同じ中学に行くことになってるんですよね?そうなら、いいじゃないですか!私よりもずっと幸運です。うらやましいな( ̄▽ ̄)小6の時からじゃなくて小4の時から好きだったけど。

     

    #7848 返信
    ジウン

    クラスが一緒じゃなくてもきっと話す機会とかあるよ!小5の時、クラス離れちゃったけど、委員会たまたま一緒だった。嫌な委員会だったけど、なんとか休まず行ってた。休まずに行ってたのは、好きな人が一緒の委員会だったからかな?でも、一度も話さず、小6の時も一回しか話しかけられなかった。寂しかったな。好きだったのに。低学年、中学年の時はよく話してたのにな。私の片思いは、今も続いてる。会えるわけないのに、会いたいって願ってる。近所だし、家知ってるから。必ず、会える日が来るってね。

    #8051 返信
    ベリー

    ジウンちゃんありがとう!返信遅くなってごめんね🙏

    中1なんだね!本当ちありがとう!私もジウンちゃんの恋応援してるね!!

    (雑談だけど中学学になってたww)

    #8060 返信
    ジウン

    ありがとう。私の好きな人、憧れの人だよ。だって勉強出来るし、運動も(特に球技と走りが得意なように感じる)出来るし、多分努力家だし、リーダー的存在だったし。二回だけ、算数と英語教えてもらったことあるんだけど、めっちゃ恥ずかしかった。でも、6年間のうち4年間は一緒に過ごせたのは良かったな。一応3年間。もし過去に戻れるんなら、戻ってもう一度、一緒に過ごしたいな(>_<)性格はイマイチだったけどね。

    応援してるよ!ベリーさんの恋!

    #8115 返信
    ベリー

    ありがとう!じゃ、またね!

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: 誰か恋バナしましょう!
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 誰か恋バナしましょう!