誰か恋バナしましょう!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 誰か恋バナしましょう!

誰か恋バナしましょう!

• このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6688 返信
    ベリー

こんにちは!投稿2回目のベリーです。

この前ステイさんや、目玉焼きさんの投稿を見て、お友達になりたいなと思い投稿をしました!

誰でもいいです!恋バナ一緒にしたいです!返信まってます!😊

ちなみに小6です。

#6689 返信
    ベリー

さいきん好きな人ができたんですよね、、、///

中学学は同じなんですけど小6なのでクラスが離れてしまったら話せなくなるかもしれないし、、。

4人グループの中にいるのでけっこう仲はいいです。

なにかもっと距離が縮まる方法はありますか?

#6690 返信
    ベリー

ピーナッツちゃんもできたらきてほしいな!

#6691 返信
    ピーナッツ

来ました😆またお話しできて嬉しい😆です😆

#6716 返信
    ベリー

やった〜!久しぶり😆

ピーナッツちゃんって好きな人いるの?

#7847 返信
    ジウン

こんにちは。私は、中1女子です。小6の時に好きな人がいたけど、中学離れちゃったんだよね(;_;)だから、会いたいって思ってもなかなか会えないし。ベリーさんの好きな人は同じ中学に行くことになってるんですよね?そうなら、いいじゃないですか!私よりもずっと幸運です。うらやましいな( ̄▽ ̄)小6の時からじゃなくて小4の時から好きだったけど。

#7848 返信
    ジウン

クラスが一緒じゃなくてもきっと話す機会とかあるよ!小5の時、クラス離れちゃったけど、委員会たまたま一緒だった。嫌な委員会だったけど、なんとか休まず行ってた。休まずに行ってたのは、好きな人が一緒の委員会だったからかな?でも、一度も話さず、小6の時も一回しか話しかけられなかった。寂しかったな。好きだったのに。低学年、中学年の時はよく話してたのにな。私の片思いは、今も続いてる。会えるわけないのに、会いたいって願ってる。近所だし、家知ってるから。必ず、会える日が来るってね。

#8051 返信
    ベリー

ジウンちゃんありがとう!返信遅くなってごめんね🙏

中1なんだね!本当ちありがとう!私もジウンちゃんの恋応援してるね!!

(雑談だけど中学学になってたww)

#8060 返信
    ジウン

ありがとう。私の好きな人、憧れの人だよ。だって勉強出来るし、運動も(特に球技と走りが得意なように感じる)出来るし、多分努力家だし、リーダー的存在だったし。二回だけ、算数と英語教えてもらったことあるんだけど、めっちゃ恥ずかしかった。でも、6年間のうち4年間は一緒に過ごせたのは良かったな。一応3年間。もし過去に戻れるんなら、戻ってもう一度、一緒に過ごしたいな(>_<)性格はイマイチだったけどね。

応援してるよ!ベリーさんの恋!

#8115 返信
    ベリー

ありがとう!じゃ、またね!

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: 誰か恋バナしましょう!
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 誰か恋バナしましょう!