誰か教えて下さい

フォーラム 性に関するお悩み相談 誰か教えて下さい

誰か教えて下さい

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6706 返信
    元ムニエル

私はおそらくバイ・セクシャルだと思うんです。

圧倒的に男の人のほうが好きになるんですけど、女性も好きになります。

ここまではいいんです。多様性が認められるこの社会では別にいいんです。ここからが本題なんですが、

私は、男になりたいとか、スカートが履きたくない、とかじゃないんです。女の子らしいことも少しはできるんです。それにアクセサリーとか、女性者の商品とかも好きなんです。でも、なんか「女」とか「男」とかっていう2つで証言されたくないんです。それに学校で「女子は、足を閉じて手を足の上に添えて座って、男子は軽く足を広げて軽く握ったてをあしのうえにのせてください」と言われた時に、どうしても足を閉じて手を添ええるのが苦痛で、本当に辛くて。男女選択するのも少し憂鬱で。

トランスジェンダーというわけでもないと思うんです。自分の性は女なのはわかっているのに、違和感を覚える、自分が本当に女なのか。だれか私の性別をはっきりさせる方法を教えて下さいを教えて下さい。

文がまとまってなくてすみません。 誤字があったらごめんなさい

#6707 返信
    ステイ

性別は確定しなくて良いと思います。だって元ムニエルさんは2つの個性ある性別を感じているのですからそれでいいのです。

儀式の時にそういうこと言われますよね。わたしの友達も元ムニエルさんと同じような感じなのでその子のことを参考に書かせていただきます。わたしの友達(見た目女の子)は元ムニエルさんと同様に女の子を中心に好きになります。儀式のときでは性別を分けられてしまうので担任に自分が2つの性別を持っていて女の子の振る舞いをするのがだるいとカミングアウトしました。でも私はそれをとても勇気のいる行動ではないのかなと思いました。実際にその子は今女の子と付き合っています。お相手の女の子は言うのは抵抗があるので振る舞いは女の子らしくするけどあとは性別を気にしないという方法で乗り越えて来たみたいです。もちろん一人ひとり考え方は異なるので参考程度にしてくれれば良いです。性別を分ける方法はなくていいのです。あなたが好きな時に男の子に時には女の子にと変化すればそれで充分!返信のコメントをお待ちしています。

#6746 返信
    元ムニエル

ステイさんありがとうございます。とても参考になりました!

「性別を分ける方法はなくていい」という考えに救われました。先生に言う勇気はまだ出ないけど、まずは仲の良い友だちからカミングアウトしたいです。

私は非モテなのですが、カミングアウトしているうちに恋人ができたらいいなーと思います。(ちなみに私は、年齢=恋人いない歴 です。)

#6748 返信
    ステイ

良かったです。こういう性別問題を重く抱え込み過ぎて命を絶たれる方もいますので、救えて良かったです。私も非モテです。自分から告白したことしかない!!😅

もしまた性別についてい迷うようなことがあればまた書いてください!返信しますので!!あと余談なんですが、ゼロプリというユーチューバーを知っていますか?実はメンバーのうち2人がLGBTQでイロイロお話ししてるのでよかったら見てみてください!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 誰か教えて下さい
あなたの情報:

フォーラム 性に関するお悩み相談 誰か教えて下さい