東リべ

東リべ

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全135件中)
  • 投稿者
    投稿
    ステイ

両思いなのが良いなー!!

最後の笑い方壊れてるやん!うひょうひょう:):):):):):):):):):):):):):-D

結空

おけおけ!!

ステイ

よろ!!

キュンキュン

ミナサン、お久しぶり〜♪

えー、ワタクシ、重大発表ございます!えー(ゴホン)この一週間ほどスマホが壊れてましたー‼️‼️www

まあ、それで、お久しぶりに参加させていただきます♪よろしいですか??

ちなみに、私も夢小説入れてほしーい!!!!誰がいいかなー⁈ウーン、ウーン、ウーーーーン、😑じゃあっ!!ココか、場地さんかな?

ステイ

キュンキュンちゃん!!そうなんだ~みんな、来ないねって話てたんだよ!

おかえりなさい!場地さん似合ってると思うよ!今日からまた話そうね😁😁

結空

キュンキュンちゃーん!!!!うぁ、災難だったね、、、、。

いーよ!!場地さんだったら、千冬で繋がるね!ココは、梵天とか、関東卍會に繋げるねぇ!!どっちでもいいよ!あとは、名前だけ決めて!!

結空

+で、両片思いか、彼女どっちか教えてくれると、話し進みやすい!!

キュンキュン」って

えーと、私、本名は茶々って書いて、「ささ」いいます。あの、戦国姫の茶々、淀殿のことですね〜   ちなみに住んでるところは東京の目白です。

てことで、名前は変えてもいいかな?(あんまりこの名前好きじゃないんだよね😅)ウーン、名前は、茶羅って書いて、「さら」にします!(母の名前です)

結空

パンケーキ屋

千冬/斑目「あ”?💢」

歩叶/愛里亜「うるさーい/うるせぇ!!!仲良くしてよ!」

柚愛「アハハッwwおもしろww」

歩叶「wwちょっと、お手洗い行ってくるね!!」

千冬以外「りょうかーい!」

千冬「歩叶、気をつけろよ?なんかあったらすぐ俺呼ぶんだからな?」

歩叶「うん!ありがと!!」トコトコトコ

千冬「((可愛いぃ////」

〜〜〜〜

歩叶「えー、こんにちは!歩叶と言います!!特技は、千冬いいところを沢山言えるとこで、絶対に誰にも負けませんww最近の悩みは、、、、千冬が場地さんのことばっかり話してくることです、、、、。場地さんがかっこいいとか、、、私からしたら、一番かっこいいのは千冬、アンタだよ!!!って言いたくなっちゃいますねwまぁ、こんな感じでやらせていただこうと思ってるので、おねがいします😊では、」タッタッタッタタッタッタッタ

〜〜〜〜

歩叶「ただいまぁ!!」

千冬「!ダイジョブだったか?怪我してないか?」

歩叶「大丈夫だよ!そんなに心配しなくても😊((千冬が、、うちの心配を、、嬉しいぃ///」

歩叶、千冬以外「((イチャつくなぁww」

歩叶「あ!みんな今日って何時まで平気?」

柚愛「!!私、5時までに帰らんと😨((ヤバっ忘れてたぁ、、あと、2時間半しかない!?」

愛里亜「うちらは何時でも平気だよ〜ね?獅音♪」

斑目「おう😁」

歩叶「千冬も何時まででも大丈夫なんだよね?」

千冬「おう!平気だぜ!!あーでも8時から集会あったかも、、」

歩叶「了解!てか、柚愛ドンマイwww」

柚愛「、、、(泣)えってか、集会あんの?」

千冬「えぇ、ありますよ😁」

柚愛「えー、じゃあ私も集会行くかも、、、」

愛里亜「そっか~、、まぁ、時間まで楽しもっか♪」

みんな「うん!/おう!!」

〜〜〜〜

二時間後、、、

柚愛「あー、うちもう帰んないと、、、」

愛里亜「マジじゃんwじゃあね!!」

柚愛「うん、、じゃあ、歩叶、千冬またあとでね😊」

千冬/歩叶「はい/うん!」

柚愛「じゃあね!」

〜〜〜〜

続くww((ムズいぃぃ、けど楽しィィ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結空

りょうかい!!茶々も可愛いと思う!!『茶羅』ね!

キュンキュン

+私は場地さんと両片思いがいいなあ❤️❤️😘😘🥰🥰😍😍どっかで両思いにしちゃってもいいよ👍

結空

了解!!流れが完璧過ぎて泣けてきた、、、じゃあ、今日中になるべく書くつもりだけど、

茶羅♡⇔♡場地でやっていきたいと思いますww

キュンキュン

あざっす🙇‍♀️

ステイ

キュンキュンメーターが爆発しました。脳が異常判断を出しています。🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

キュンキュン

wwwwwwwwwwwwそれなすぎて笑える

日本語やばいわwww

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全135件中)
  • フォーラム「恋愛のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。