東リべ

東リべ

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全135件中)
  • 投稿者
    投稿
    目玉焼き

結空さんお疲れ様😊

画像サイト教えてくれてありがとう!今度見てみる!

千冬とは両片思いがよき!

ステイ

あ、!私も獅音と両片思いが良かった!失敗した、、、、

キュンキュン

わぁ、ステイちゃん、残念だね、、、柚愛様に、これからでも治せるか交渉してみれば???

ステイ

でも、わざわざ作成してもらったし。努力が、、、、、、、

時間もかかったと思うから大丈夫よ!私、ドンマイ!

結空

別に治せると思うよ〜!!この私の力でぇww((と言っても、両思いと両片思いほぼ一緒な感じだからwww

キュンキュンちゃんw急な様呼び♡((ヤバイヤバイヤバイ(汗)♡つけるとか、蘭ちゃん化してってるぅ???

じゃあ、全員両片思いということで、番外編で東リべキャラと恋バナっていうのもやっていこうかと思います👏👏👏👏

キュンキュン

イェーーイ‼️👏👏👏👏👏👏

ステイ

ごめんよ、ありがとう

結空

((茶羅に入る前に、柚愛の帰り道、やってくねw

〜〜〜〜

帰り道

ダッダッダッダッダッダッ

柚愛「ヤーバイヤーバイヤッバ〜イ!!!、、、、、あと、4分?!絶対間に合わないやつだ〜〜〜〜(泣)お仕置きやだ〜、、、」((説明しよう👍春千夜のお仕置きとはこちょこちょ基本1時間の刑ことである😏((誰やねんww

信号機「チッカチッカ青→赤」

柚愛「あ、、、、、、、、、終わったァァァァァァ(泣)死んだ、、、、、そうだ!マイキーに助けてもらおう😊、、、いやー私ってやっぱ天才?さーて、マイキーに連絡連絡、、、、、、、、、😱マイキーの連絡先しらないんだったァァァァァ今度こそ終わったァァァァァァいや、今信号が変わって全速力で走ればイケる☆」

信号機「赤→青→ピンク♡→青」

柚愛「え、何この信号機、、、ピンク?、、、、、てか走らんと(汗)!!」ダッダッダッダッダッダッ

〜〜〜〜

春千夜家?((同棲してんのか?って自分も思ったけど、みんなの意見聞きたい!

バンッ🚪

柚愛「ただいま!!やったぁ♪間に合ったぁ〜、、、、??」

春千夜「、、、、、、ハイ、0,32秒も破ったね♡てことで、今日は2時間かなぁ😁」

柚愛「え、、いやいや、ちゃんと帰ってきたじゃん、、、」

春千夜「は?俺が間違えることなんてねぇから、じゃ、5分後な、、、、ちゃんと来いよ〜」

柚愛「は、え、、ちょ、、、、え、、、、」

〜〜〜〜

5分後

柚愛「wwwwwwアハハッwwやめてwwもう無理ィィィィ(泣)」

春千夜「お前がやぶんのがわりぃんだろうが」

チャンチャン(ノ∀`)アチャー

((はい、こちょこちょが効くのはホントですwwガチでこちょこちょされたくないww肩に手置かれただけでも無理だし、、、こんなのやられたらホントにスクラップになっちまうww次は、茶羅です!!

ステイ

うん、うん

キュンキュン

wwww こちょこちょ2時間とか、私絶対堕ちるわ〜😇😇😇😇wwww

私もめっちゃこちょこちょ効く民だよ!😐

てか、0、32秒破ったとか、春千代、ガチのサイコパスやん😅まあ、そんなとこも好きだよ❤️

ハイハイハイ🙌🙌🙌🙌🙌私、みんな同居でいいとおも〜う🤗よろしく

私のも期待してるよ🥰よろしく

結空

8時  〜稲荷神社〜

柚愛「Ω\ζ°)チーン」

春千夜「、、、、、、、、、」

歩叶「え、どしたwwまさか、、、間に合わんかったん??」

柚愛「Ω\ζ°)チーン」

歩叶「あ、そうなのねwwドンマイww」((Ω\ζ°)チーンで通じる歩叶神ってね?

千冬「柚愛さん、ドンマイっすwww、、、あ!場地さん!!」

場地「あ?千冬か、、、、でなぁペケJが、、、、、、」

茶羅「うんうん!!え?!凄!!!」

場地/茶羅「www」

千冬「え、、、、ば、場地さん?(泣)」

歩叶「千冬もドンマイw行こ?マイキーが呼んでる」

千冬「Ω\ζ°)チーン(泣)」((被害者二号w

〜〜〜〜

場地「おう、、、今日うち来るか?」

茶羅「いいの?!やったぁ♪」

場地「////、、じゃあ、集会始まっから、、あんま離れんなよ?あれだったら、柚愛と一緒にいろ、、あいつならなんとかなるからな」

茶羅「うん///じゃ!」タッタッタッタ

場地「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ//」

マイキー「場地、早くしろ」((マイキー初登場!!

〜〜〜〜

茶羅「柚愛〜!」

柚愛「!茶羅!!あれ、みんなに自己紹介した?」

茶羅「あ、、してない、、今からしてくるね!」

柚愛「行ってら〜」

〜〜〜〜

茶羅「どーも!茶羅です😁好きな動物はペケJ((え?ペケJって猫の名前じゃね?))です😁自慢できることは、圭ちゃんよりも頭がいいことです!((テスト100点))これからよろしくお願いいたしま〜す!」

〜〜〜〜

こんな感じでどうかな??一通り自己紹介終わったんで、次っていうか今回の集会はメビウスについてのとこにしたいと思います!!!

結空

wwwやったぁなのかな??仲間じゃんwwこちょこちょは悪、、、でも、、春千夜にだったら何されてもいいわ(((変態すぎだろwww

同居!!ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(汗)春千夜とぉぉぉ♡♡

〜〜〜〜

映像が乱れ、大変失礼しました。

((みんなも同居がいいか、どっちか教えて!(場地さん=別居みたいな扱いの私を許してほしい、、)

キュンキュン

はあああぁぁぁぁぁぁ、、、場地さんンンンンンンンンん!!!!!!!!同居したいぃぃぃ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😍😍😍😍😍😍😘😘😘😘😘

いやあー、「チーン」で通じる歩叶天才wwww そして、柚愛様ご愁傷様です、、、春千代おぉぉぉ、、、、、、、、、、、、、

千冬も、、、、、、、被害者ですね、、、、ご愁傷様としか言いようがないww

ウンウン、好きな動物ペケJは間違ってないわw(場地さんを圭ちゃんって呼ぶのナイス👍)あと

キュンキュン

間違えた🤭続き

あと圭ちゃんより頭いいてのはやばいって、、、私じゃ無理無理、、、テスト100点は草

結空

いやぁww私もヤバいっすよぉwwここで、点数公開!!((誰が喜ぶねんって感じやけど、

最高 最低((覚えてる限りw

国語64、22((ヤバww

数学41、16

英語41(選択問題適当にやって!)、4

社会21、1((終わっとるよねぇ

理科69、22((はい、何も言うことないですw

((高校行けん気がwww

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全135件中)
  • フォーラム「恋愛のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。