小学4年生の息子と小学3年生の娘のお風呂

フォーラム 性に関するお悩み相談 小学4年生の息子と小学3年生の娘のお風呂

小学4年生の息子と小学3年生の娘のお風呂

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7308 返信
    匿名

<p style=”text-align: center;”>私は39歳の女性です。</p>
    <p style=”text-align: center;”>小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。</p>
    <p style=”text-align: center;”>娘が小学1年生になってから、息子と娘はお互いに全裸になって一緒にお風呂に入っています。</p>
    <p style=”text-align: center;”>昨日の夜、息子と娘が一緒にお風呂に入っている時、お風呂場から、娘の『ああぁぁ・・・ お兄ちゃん、やめて・・・気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声や、息子の『ああぁぁ・・・おちんちん、気持ち良い・・・』っていう喘ぎ声が聞こえてきたので、私はすぐにお風呂場を覗いてみたら、息子と娘は洗い場にいて、息子はボディタオルを使わずに、娘の両方のおっぱいを石鹸を付けた手で洗っていて、娘もボディタオルを使わずに、息子のフル勃起しているおちんちんを石鹸を付けた手で洗っていました。</p>
    <p style=”text-align: center;”>娘は息子に両方のおっぱいを石鹸を付けた手で洗われている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていたし、逆に息子も娘にフル勃起しているおちんちんを石鹸を付けた手で洗われている時、喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていたので、小学3年生の女の子でも、大人の女性と同様におっぱいが性感帯になっているのが普通ですか?</p>
    <p style=”text-align: center;”>小学4年生の男の子でも、大人の男性と同様におちんちんが性感帯になっているのが普通ですか?</p>
    <p style=”text-align: center;”>それと、今夜から息子と娘を別々にお風呂に入らせた方が良いですよね?</p>

#7312 返信
    ゆゆ

別々のお風呂の方がいいですよ。

#7313 返信
    のの

ネタですか?

初潮前の女の子の乳首はくすぐったいだけで性感を得られるとは考えにくいですね

でも男の子は射精前でも亀頭で性感を得られるし精液が出ないだけでピーク後のヒクヒクも大人と変わらないですよ

#7316 返信
    ニッコリ

それは、娘さんと息子さんによくないです!将来危ないかもしれません!お互いによくない影響があります!一緒にお風呂に入れない方がいいです!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 小学4年生の息子と小学3年生の娘のお風呂
あなたの情報:

フォーラム 性に関するお悩み相談 小学4年生の息子と小学3年生の娘のお風呂