遠距離同性恋愛 どうしたらいいですか?

フォーラム 恋愛のお悩み相談 遠距離同性恋愛 どうしたらいいですか?

遠距離同性恋愛 どうしたらいいですか?

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7334 返信
    匿名Y

私はTwitterで出会った絵師仲間の同性の女の子に好かれているようです。

2日前、その子+他の友達(1人)+私で通話をしている時に「〇〇さん(私)ずっと一緒にいてください」と言われました。
    その時は急すぎてあまり言葉が見つからず「それはネタですか?リアルガチな方ですか?」と聞いてしまいました。
    私自身その子のことが好きだったので、すごく嬉しくはありましたが、嘘告とかのネタだった場合ただただ悲しくなるだけだったのでそう聞いてしまいました。
    そしてその子が言うには「半分ガチ半分ネタです」と言っていました。
    そこ意味があまり私は理解できなかったので改めて今日その子に聞きました。
    すると、「〇〇さん(私)がリアルで恋愛とかする時にネッ友を優先させるのは流石に気が引けるから」と言っていました。

私は今も全然その子のことが好きで、付き合いたいくらいなんですけど、距離を詰めたら流石に嫌われますかね?

半分ガチ半分ネタだと言うので距離を詰めていいかすらもよく分かりません。
    その子を本気にさせるために私ができることはあるのでしょうか?

難しい問題だとは思いますが本気で悩んでいます。誰か教えてください。
    (長文失礼しました)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 遠距離同性恋愛 どうしたらいいですか?
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 遠距離同性恋愛 どうしたらいいですか?