夫の風俗通い

夫の風俗通い

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7436 返信
    りりい

結婚5年目30代前半の女です。

子供が2歳です。先日、夫の風俗通いが発覚しました。2人目妊活していたのに、もうショックで消えたい気分です。

お金払ってるから、浮気とは異なるので風俗ぐらいは許してあげたら?と言うように思う方もみえるかもしれませんが、、、

夫が2人目に欲しいとのことで妊活中だったのに、もし性病等もらってきた場合、クラミジアとかは不妊症にもつながるって言われていますし、オーラルセックスでも充分、感染のリスクはあると思います。

金銭面では自分の貯金等で行ってるので、家計には影響ないですが、今は顔も見たくないほど、拒絶しております。

子供からしたら1人のパパなので、大切にしないといけない気持ちはわかっているのですが、行ったお店のサービス内容をネットで見てしまい、嫌悪感しかないです。

現在はどうしても話さないといけないこと以外は全く会話せずに、家の中でも避けています。

みなさんが私の立場ならどうしますか?

ご意見よろしくお願い致します。

#7511 返信
    通りすがりのf

最初に私は子供なので社会のことはあまりわかりませんが、ちょっとでも参考になれば嬉しいです。

まず、子供に意見を聞けばいいと思います。なんかしらのきっかけで子供に、父親のことがどのくらい必要かを遠回しに(どのくらい好きか、好きな身内など)聞いてみて、父親より断然りりいさんのほうが好きだったら、あとはりりいさんがどうしたいかです。

でも、子供がりりいさんも父親も同じくらい好きだったりする場合は、りりいさんが離婚したいのならしてもいいと思いますが、たまに会わせてあげて、少し大きくなって物事がしっかり理解できる中学1,2年生前後になったら離婚の原因を伝えたほうがいいと思います。

もし離婚したくないなら、親や、義両親(仲が良ければ)に報告して注意してもらう。それでもしやめなければ、毎回毎回風俗の感想を聞いて(めっっっっっっっっっっっちゃ細かく)疲れさせたり、一緒に風俗店の前の方までついていったり、疲れさせてやめさせたり、どうやるかは思いつかなかったんですけど、軽いトラウマを植え付けるのがいいと思います。

とにかく、小さい子供もいるし、妊活中なのに風俗店に行くのはありえないと思います。

2chとか5chだともっと詳しい人がいると思うのでもっと色んな人の意見が聞きたいならそちらの方も見てみたらどうでしょう。

#9340 返信

<p style=”text-align: right;”>酷いですね、、、その旦那さん。妊活中なのに、風俗通いしていただなんて。私だったら離婚ですよ。欲に歯止めが利かない証拠です。子供に悪影響及ぼします。でも、ラストチャンスあげてあげるのもいいかもしれません。次したら離婚だかんな。くらい言ってみたらどうでしょうか。</p>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 夫の風俗通い
あなたの情報: