妻からのDV

妻からのDV

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7758 返信
    しん

    私は妻と別居中で、現在は急性ストレス障害で入院中です。原因は妻からの暴力です。骨折、顎の脱臼、頭部をペン用のもので刺され大出血、身体の傷はケロイド状態。弁護士を通じて離婚の準備中で、告訴もしようと思っています。
    しかし謝罪され、もう許してはいけないと思いながらも相手を許してしまいそうになります。子供もいるのでとても辛いです。

    #7760 返信
    wちゃん

    子供のことは辛いかもしれないけどあなたが自分を傷つけてまで追い込む必要はないよ。

    命を大切にして、許しちゃだめだって言い聞かせなよ!いつでもここに来てね!

    離婚したほうが良いよ

    #7762 返信
    美味しい月

    子供がすごく大切ならがんばって親権とったほうが良いですよ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 妻からのDV
あなたの情報: