不登校の人たちと恋バナしたい!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 不登校の人たちと恋バナしたい!

不登校の人たちと恋バナしたい!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全32件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7883 返信
    ジウン

母は先生に何回も対応するように頼んだのに、してくれなくて。結局不登校は治らないまま卒業して、好きな人に片思いのまま、終わってしまった。悲運の私。

#7884 返信
    ジウン

そう、小学生の時の話。

#7885 返信
    wwww

へー

#7886 返信
    wwww

怒鳴るのは当たり前だから対応しないんだよ。そんなことでいちいち対応してたらきりがないじゃん

#7887 返信
    ジウン

怒鳴るのを直せっていってるんじゃなくて、学校に行けるように、サポートしてほしいっていう意味。

#7890 返信
    ジウン

しかも、世間で何もかも普通だって思われてること普通じゃない人もいるかもしれないのに、そういう考えを持つ人が私は嫌い。何でもかんでも、「当たり前」っていう分類に入れないでほしい。

#7892 返信
    wwww

学校に行けないのはあなたの気持ちの問題だからサポートしようがないでしょ?

お前が自分で来なくなったんだから復帰も自分でしろ。嫌い?別にいいよ。

嬉しいわ。不登校のやつに嫌われてwwww

#7893 返信
    wwww

先生たちが可哀想。小学校の時の復帰をサポートしてくれなかった先生→ナイスです!

こんな甘やかされて生きてるやつを救う必要はありませんよね〜

#7896 返信
    ジウン

ていうか、ここは悪口を書くところ?全然違う。悪口書くために、このトピック作ったわけじゃない。

#7897 返信
    wwww

悪口じゃないよね。そんなことでいちいち切れ症になるならサイトから出ていってよ。私は出る気ないので

#7898 返信
    ジウン

私の気持ちを理解しようともしないくせに、悪口言うなら、退出して。

#7899 返信
    wwww

てかさ話かえんなよ。

#7900 返信
    wwww

私の飾らないきれいな本心を書いただけ

#7903 返信
    wwww

どっかのトピックのところでジウンが退出だって。バイバイ。暇つぶしになったよ

#7904 返信
    ジウン

人の退出を喜ぶなんて、さぞかし暇でしょうね。さようなら。そういう考えをする人がどうかしてる。口が悪いし。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全32件中)
返信先: 不登校の人たちと恋バナしたい!
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 不登校の人たちと恋バナしたい!