皆さんは、、、??

フォーラム 性に関するお悩み相談 皆さんは、、、??

皆さんは、、、??

  • このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7859 返信
    ツイ

    性的なことを聞くので苦手な方はご遠慮ください。

    本題です。 私は中3なのですがオナニーを毎日します。

    でもオナニーしてるときにやり方が分からなくてこれで合ってるのかな?と不安です。

    パンツの上から触ると気持ちいところを集中的に触っています。

    やり方を教えて下さい!

    #8116 返信
    匿名

    それでいいんじゃないですか?

    でも中3の若さで毎日はやめた方がいいと思います。

     

    #8135 返信
    ツイ

    返信ありがとうございました。毎日ってヤバいですかね?

    #8141 返信
    匿名

    分かりませんが、、。

    バレたらやばいと思います。

     

    #8159 返信
    ツイ

    あ〜確かに、、!

    毎回お返事ありがとうございます

    #9174 返信
    匿名

    返信遅くなりました。いえいえ!どういたしまして。

    #9283 返信
    リリス

    <p style=”text-align: right;”>私もそういう時期ありました。ですが、まだ身体が未熟なのに毎日するのはあなたの身体が心配です。今すぐ止めるのをおすすめします。</p>

    #9284 返信

    <p style=”text-align: left;”>私もそういう時期ありました。ですが、まだ身体が未熟なのに毎日するのはあなたの身体が心配です。今すぐ止めるのをおすすめします。</p>

    #9292 返信
    ツイ

    体に悪いんですか?初耳でした。ありがとうございます。

    #9311 返信

    私もそういう時期ありました。ですが、まだ身体が未熟なのに毎日するのはあなたの身体が心配です。今すぐ止めるのをおすすめします。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: 皆さんは、、、??
あなたの情報:



フォーラム 性に関するお悩み相談 皆さんは、、、??