兄について

兄について

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8218 返信
    水道

兄に睡眠中にレイプされました。

こちらが寝ていて気付いてないと思っており、

週一、酷いときは週三位の頻度でされます。

私は気が弱いので親などにも相談できず、何もなっかたかのように過ごしています。

ですが、

最近勝手に私の部屋に居座っていたり、部屋にコンドームのゴミをおいて行ったりして

とても不快です。我慢なりません。苦しいです。

でも誰にも言えなかったです。自傷行為は控えるようにしたのですが、

常に劣等感を感じたり、諦めようとする自分が怖いです。

どうすればいいでしょうか?

#8223 返信
    テレレ

大丈夫??お兄さんはの年齢は?

気が弱いからとかじゃなくて親にはしっかりと伝えて助けてもらったほうが良いよ

親に言って止めてもらうか、何も言わずにダラダラ劣等感だけを残すか、どっちを取る?

やられてるときも寝たふりするの?

#9115 返信
    匿名

それは立派な性的虐待です。

出来るだけ証拠を集めてください。

ゴミの写真、された日の日記、夜中にボイスレコーダー設置(隠せるなら携帯のボイスレコーダーでも)

親に言えない、はわかります。実際家族間での性的虐待は行政機関や学校などへの相談の方が多いです。

親からすれば兄も実子なので嘘や勘違いなど、なかったことにしたほうが気持ちが楽なので、日和りやすいです。

貴方が18未満なら児童相談所へ連絡すれば保護してもらえます。↓

児童相談所虐待対応ダイヤル「189」

警察に訴えるなら↓

性犯罪被害相談電話全国共通番号 「#8103(ハートさん)」

証拠があれば迅速に対応してもらえます。

性的以外の暴力はありませんか?あればそれも記録してください。記録はバレないよう、くれぐれも気をつけて。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 兄について
あなたの情報: