彼氏と別れたい

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼氏と別れたい

彼氏と別れたい

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8226 返信
    匿名

見ていただきありがとうございます。
    私には付き合って5か月ほどの彼氏がいます。ですが、一緒に居ても楽しくない、辛いという感じにすこしまえからなってしまいました。誕生日にプレゼントをくれたのですが、手紙がついていて、気持ち悪すぎて破って捨ててしまいました。きっと嫌いになってしまった理由は、あまり好きなタイプではない(容姿や性格)、悪い噂をたくさん聞く、勉強があまりにもできない、空気が読めない、恋愛対象として見れなくなったなどです。別れるなら早い方がいいと思うのですが、大事にしてもらっていたぶん、申し訳なさが勝ってしまいます。学生で、同じクラスなのですが1か月ほど話さず、目を合わせず過ごしています。LINE もブロックしました。もうここまで来れば、きっと気づいていると思います。自然消滅は勘違いされてしまうと思うので、いつ言えばいいのか、対面で言った方がいいのか、できれば内容(どんな風に振ればいいのか)まで教えてください。みなさんならどうするか、振られた側の体験談でもいいです。もう友達に戻れなくてもいいです。回答待ってます。長文失礼いたしました。

#8228 返信
    ステイ

そういうこともあるよね。気にしなくて良いよ!

今すぐにでも伝えたほうが匿名さんがスッキリすると思う!

内容、、、→正解というものは特にないけれど自分と彼氏が合わなかったことを隠さずはっきり、もう彼氏として見ていない、今後は人間として応援してるとかかな

ココで注意!!

気が引けるからと言って気持ちを装飾してはだめ!相手もワンチャン?みたいな感じで来るかもしれないので目を見て強い眼差しでハッキリ言うと良いよ!

で、そういうこと彼氏は大体別れた後でもついてくるから自分から目を合わさない、気にしないこと!もう関わらない方が良いよ、そういうやつとは。悪い噂が出てきたっていうのはヤバいね

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 彼氏と別れたい
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 彼氏と別れたい