私の恋バナも聞いて〜!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 私の恋バナも聞いて〜!

私の恋バナも聞いて〜!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8396 返信
    まかろん

    1ヶ月くらい前から好きな人がいるんだよね、、、。///

    iっていって、、。

    #8398 返信
    まかろん

    今日Iとぶつかって(Iが異様な動きをしてww)大丈夫?って頭ぽんぽんされた///

    大丈夫って意味でうなづいておいたけど、これでよかったかな?

    顔赤くなってたかも。

    #8399 返信
    ジウン

    どんな人なの?

    #8400 返信
    まかろん

    涙袋がちょーぷっくりしてて目がデカい。顔面偏差値67だった。

    ゲーム仲間でゲーム強い。

    #8401 返信
    まかろん

    私身長153センチなんだけど、Iは150センチww

    #8402 返信
    ジウン

    へえ、ゲームか。私ゲームあんまりしてないな。

    学校の授業に関しては?

    #8403 返信
    まかろん

    優しい。可愛いとカッコいいって言うとどっちかっていうと可愛い。

    #8404 返信
    ジウン

    私よりも身長高い。私、144cmぐらいだよ。

    #8405 返信
    まかろん

    授業態度は私みたいな感じで悪いww

    #8406 返信
    まかろん

    そうなんだ!

    #8407 返信
    まかろん

    成績は中くらいだと思う。

    私は自分で言うのもなんだけど、テストなら中の上くらい。

    #8408 返信
    ジウン

    え〜、いいな。私の好きだった人はあんまり優しくなかった。でも文武両道だからカッコいいなって思って好きになった。でも叶わぬ恋😭

    #8409 返信
    まかろん

    そっか、、、。私も、ふぁっきゅーしあって笑ってる仲だから、恋愛として見られてないかも

    #8470 返信
    まかろん

    ふぁっきゅーはやばいけどww

    #8534 返信
    ジウン

    もし付き合いたいとか思ってるなら、これから行動していけばいいじゃない?まずは基本的な笑顔と挨拶。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
返信先: 私の恋バナも聞いて〜!
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 私の恋バナも聞いて〜!