お願いします

フォーラム お金のお悩み相談 お願いします

お願いします

  • このトピックは空です。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8442 返信
    ステイ

    ダイソーでワイヤレスイヤホンを購入したいのですが充電の仕方が分からなくて。

    ワイヤレスイヤホンはパソコンで充電できるんですか?初心者で申し訳ないです

    #8458 返信
    ジウン

    充電ケースにイヤホンを収納する→ケース自体にUSBケーブルを挿す→充電

    って感じでいいと思うけど。

    #8461 返信
    ステイ

    おーありがとう!

    私完全におばーちゃんみたいになっとるわ

    #8462 返信
    ステイ

    時代を感じるわい

    #8463 返信
    ジウン

    なんで?

    #8464 返信
    ステイ

    何でって?どういうこと

    #8465 返信
    ステイ

    私中3なのに時代に遅れてる人みたいでww

    #8467 返信
    まかろん

    大丈夫!私もわかんなかったwwお役に立てず申し訳ない、、、。

    #8471 返信
    ステイ

    マジ??うちら時代から避けられてる??!!ww

    #8472 返信
    ジウン

    いや、ただ単に聞いただけだけど。ごめん。全然遅れてなんかないよ。

    #8473 返信
    ステイ

    大丈夫よ。傷ついたりしてないからww

     

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: お願いします
あなたの情報:



フォーラム お金のお悩み相談 お願いします