気の強い方!!

気の強い方!!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8452 返信
    ステイ

    最近このサイトに気の強い方がいなくてひましてるので来てください

    #8474 返信
    美味しい月

    気が強いかわからないですけどはっきりたまに言ってしまうかもしれん人です

    #8477 返信
    ステイ

    おう!やっほー。

    どっかで話したことあるよね、このサイト

    本音で喋ろうね

    #8478 返信
    ステイ

    来てくれてばり嬉しい

    #8485 返信
    美味しい月

    このサイトは、私が本音で話せるサイトだよ!

    #8488 返信
    ステイ

    うん。近頃私の親友だった結空ちゃんがやめちゃって気の強い人がいなかったから良かった

    #8498 返信
    美味しい月

    気の強いって基準は知らないけど、友達に川に投げられる覚悟はあるよ!

    #8501 返信
    ステイ

    wwお腹痛い、、ww

    てか川久しぶりに行きてーーー!!

    #8504 返信
    美味しい月

    私は川が窓から見える位置にあるからいつでも窓を飛び込み台にできるよ!

    川に実際にあんま入ったことないから行ってみたいなー

    #8506 返信
    ステイ

    家の近くが川!!??良いな。宮崎に帰りたくなったよ

    #8508 返信
    美味しい月

    宮崎いいところいっぱいありそうだからいってみたいなー

    #8514 返信
    ステイ

    自慢するとしたら自然だね。海の透明度は沖縄には負けるけどそれでもきれい。

    魚がてげーうめーよ

    #8515 返信
    ステイ

    美味しいって言う意味

    #8518 返信
    美味しい月

    魚美味しいのいいね!私魚大好き!海には1回しか行ったことないから2回めの海は宮崎が良いなー!

    #8521 返信
    ステイ

    案内しちゃろうか??ww

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
返信先: 気の強い方!!で#8515に返信
あなたの情報: