ばいばい

ばいばい

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全86件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8760 返信
    まかろん

    ごめんね

    #8762 返信
    ジウン

    ほんとにやめちゃうの?悲しいし、寂しい。

    ステイさん大嫌いさんとこんなことになって喧嘩して。今まで友達としてやってきたつもりなのに嘘が事実になってさ。本当に悲しいね。

    #8828 返信
    まかろん

    ね。

    ジウンちゃんもステイちゃんも大好き

    #8829 返信
    まかろん

    つか大嫌いさんって誰?

    #8831 返信
    まかろん

    こわいよ

    #8832 返信
    ジウン

    なんか知らない間に来た人。勝手に私が悪い人みたいに言ってきて。一度だけなのにさ。このサイトから消えろって偉そうに言われた。意味が分からなくて腹が立っちゃった。普通に「邪魔」とか言うし。ちゃんとルール守ってほしい。

    #8833 返信
    ジウン

    いくらなんでも無礼だよ。

    #8834 返信
    ジウン

    普通に邪魔とか言うの。

    #8835 返信
    まかろん

    酷いよね

    #8838 返信
    ジウン

    だよね。

     

    #8839 返信
    ステイ

    なんかごめんね。

    #8840 返信
    お酒茶

    あれ??ステイさんだよね??!!戻ってくれたの?

    私、ステイさんのファンです!!

    #8841 返信
    ジウン

    別に今はステイさんのこと責めてるわけじゃないけど、、

    #8842 返信
    お酒茶

    ステイさん!!返事してくださいよ。見ましたよ、昨日のジウンさんとの会話。

    辛いことがあったんですね。でも言い過ぎなのかなって思うところもありました。今から気おつければいいだけで辞める必要はないと思いますよ。

    ジウンさん!いきなりすいません。ステイさんとなんとか仲直りする気はありませんか?

    #8844 返信
    ジウン

    ありますよ。本当はもっともっと一緒に友達として話したいんだから。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全86件中)
返信先: ばいばいで#8835に返信
あなたの情報: