恋、、。

恋、、。

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8961 返信
    N

    初めまして!Nです!!

    私には好きな人がいます。その好きな人をRさんとします。

    Rさんは話したことないときに学校の最寄り駅で手を振ってくれたり、DMを送ってきてくれたり、してくれます。DMは2週間ほど続いています。今日休校になるとわかったら電話に誘ってくれました。電話で「Nってさ、ハグ好き?」とか「Nは彼氏ほしいとか思うん?」って聞かれました。少なくとも同じクラスの異性の中では一番距離が近いと思っています。

    この話を客観的に見て脈ありだと感じますか??

    たくさんの方の返信お待ちしています>”<

     

    #8970 返信
    美味しい月

    私が、今までみた漫画によるとこれは脈アリだと思います。

    #8990 返信
    まかろん

    脈アリだと思います!

    #8995 返信
    N

    美味しい月さん、まかろんさん

    貴重な返信ありがとうございます!Rさんと付き合えるように努力していきます>”<

    #9000 返信
    まかろん

    頑張ってください!!👍

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 恋、、。
あなたの情報: