お願いします!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 お願いします!

お願いします!

• このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8985 返信
    しずく茶々

中3、女子です!!

好きな人がいるのですが思いを伝えたくて、、、

いいタイミングとかありますかね?教えてほしいです。ちなみに体育祭は終わりました。追加でもう一つ!中3男子の脈アリ行動などを教えてほしいです。

アンチとかはやめてください。できれば中学生に答えてほしいです。

#8988 返信
    S.Y

こんにちは、私も中3女子です!えっと、今年で片思い5年目になります。

本題

私は、諦めかけてるので卒業式の前日に告ります!(当日はタイミングがないため)あとは、修学旅行が9月だったりしたら、そことか、、ですかね、、。あとは、バレンタインなど、、、が良いと思います!!が、普通の日に呼び出したりして告るのもありかな、と思います!

脈アリサインは、だいたい目が合うと逸らされるor見つめられるってのがあります。あとは、LINEの返信速度が早いとか、、((うちはスマホ持ってないからできないんですけどね

こっからは、アドバイスなんですけど、自分の友達と好きな人の友達に協力してもらうっていうのもあります。((これは私が頼んでもないのにやられて、現在進行系で距離が縮まってるから、勇気が出やすいんじゃないかと、、、、

えっと、長文すいませんm(_ _)m

#8989 返信
    しずく茶々

返信ありがとうございます!!

卒業式か、、、涙でぐちゃぐちゃになりそう。

修学旅行良いかもですね。今は同じ班でチャンスだから頑張ります!諦めかけちゃ駄目ですよ!!最後まで希望を持って頑張りましょう🥰

協力も大切ですね!返信待ってます。恋バナしたいです🤭

#8991 返信
    S.Y

!!一緒に恋バナしたいです!私、、今年は同じクラスじゃないんですよね、、、、、、。あと、TikTokで、なんか「これ使うと好きな人と話せるらしい」っていう音源使って話せました!それ投稿してから学校行ったんですけど、下校時間に友達と正門で友達の彼氏を待ってて、来たとおもったら好きな人も来て、「あ、サボりだ〜😎」(怪我して体育見学してるけど、怪我してるのを知らないから)って言われて、反論したんですけど、そのあと「なんか久しぶりに喋ったな〜」って、会話してたと思ったら、「ま、俺がいなくてもお前にはあいつ(好きな人の友達)がいるもんなぁ」ってニヤニヤしながら言われた、、、。心ん中で「ちげぇよ!!私が好きなのはお前!!!」って叫んでました笑まぁ、話せたから👍でしたね、、。←は5月29日の出来事でして、、、、。30日も嬉しいことがありました!((今週は👍Day

((しかも、そいつとは廊下ですれ違っても目があうだけで挨拶ひとつすらしなかったのに、「うぃーす😎」とか、「お疲れさまで〜す」って言われるようになった!!!これって発展したって言えるかな??

なんか文章おかしくなっちゃった、、、長文苦手で、、、

#8992 返信
    しずく茶々

良いじゃん!!あ、てかタメで話そう。

同クラじゃないのか、、、色々気になるよね。もう告っちゃえ!🥰🥰

#8996 返信
    S.Y

わかった!!

笑、、、、今さ、どうしようか迷ってるんだよね、、、、。ワンチャン好きバレしてる、、。から、好きな人の友達に聞いてみようかなとも思うけど、勇気が出ない、、、、、。好きな人も好きな人で、他の女子と話すし、、、。((嫉妬しちゃうんだよね、、、。しかも、ちらちら見てくるしさ、からかわれてるんじゃないかなって、、、

#8997 返信
    S.Y

高校は絶対離れちゃうから、、、このままだったら卒業式前日で、いこうかな、、。

#8998 返信
    しずく茶々

好きバレは効果あるよ!私、中1のときに好きバレして付き合ったことあるよ。効果抜群!

嫉妬するの共感だわ。女子とかと話してるの見るとイライラしちゃう、、、😭😭高校よね、問題は。

私は都内住みなんだけどS.Yは?

#9012 返信
    S.Y

都内だよ、、

好きバレ、、、、、、毎回挨拶されて恥ずいんよな、、、((しかもニコニコだから、、、

なんか、別の友達からは「早くくっつけよ〜」って言われてるんだけど、くっつけるものならくっつきたい!!登校する時、たまに会うんだけど、そん時に挨拶されたら、話して距離縮めたい!!((で、朝会うのは私に好きな人が合わせているのではないか、、、という説を出された、、朝、クラスメートに助け求めたら「なに?もしかして運命に会っちゃった??😎」とかさ、、、、

恋バナしたり、好きな人に挨拶されるとめっちゃ顔赤くなるからやだ、、、、バレる((バレてると思うけど、、。昨日は2回挨拶された、、、休み時間と下校時に((でね、休み時間の時、友達が英語の発展で別部屋で授業するから送ってるんだけど、そん時に次の授業が美術だったのにわざわざ来て、「うーす😎」って言ってきたんだけど、そん時の気持ち分かる??私には分からん、、、。

#9017 返信
    しずく茶々

わからない、男子は謎だからね。試しに告っちゃえ!話は変わるけど明日V模擬受けたりする?緊張で死にそう

#9024 返信
    S.Y

あともうちょっと待つ、、、、。

V模擬は受けないかな、、めんどいから笑友達は受けるんだけどね、、、。

#9028 返信
    しずく茶々

そっか。緊張する、、、

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: お願いします!
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 お願いします!