アドバイスください!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 アドバイスください!

アドバイスください!

  • このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9010 返信
    まかろん

    、、、。

    “モテたい”です。

    何かテクニックとか知ってる人いますか?(ヘアアレとかは知ってるんですけど、、、。)

    ポニーテールとか、シースルーバンクとか以外で、何かある方いますか?

    モテると言うよりかは好きな人へのアピール、、、と言うか、、、。

    男性が、してもらったら嬉しいことなどもお願いします。

    何かある方よろしくお願いします🤲

     

    #9011 返信
    しずく茶々

    容姿とかかな?

    してもらって嬉しいことね、、、男子からよく聞くけど可愛い子がやったらキュンと来るらしいけどブスがやったらキモいとかそうなるらしいよ。まずはよく自分の顔を調査すること

    #9014 返信
    美味しい月

    結局は顔かー。

    内面で好きになると、どんな顔でも可愛く見えるんじゃない?女子も同じで、好きになったらどんな人でもかっこよく見えるか、可愛く見える。

    #9015 返信
    ステイ

    私もねどんなに内面がよくても結局は顔だと思ってる。結構ユーチューブとかにも乗ってる女子がすると男子を落とす行動!みたいなのあるじゃん?それもねコメントで顔が良いなら!顔が良いなら!って書かれてるよ。やっぱり顔だね

    #9019 返信
    美味しい月

    内面がもう、綺麗すぎて見えないくらいの人で、顔がまあまあよければモテるはず。

    #9021 返信
    ステイ

    まーね

    #9031 返信
    まかろん

    確かに、、、。

    結局は顔か〜。みんな、回答ありがとうございました!

    #9032 返信
    まかろん

    小顔マッサージとかしてみまーす!

    #9035 返信
    ステイ

    良いと思うけど、顔の輪郭とか細さじゃなくて顔のパーツだね

    #9036 返信
    ステイ

    一つ一つがきれい、可愛らしい目、とか

    #9038 返信
    まかろん

    あー。

    、、、現実厳しいねww

    #9044 返信
    ステイ

    ね。

    #9062 返信
    美味しい月

    男の人は顔が可愛い人がいいとか言って、女の人に努力させて、メイクできれいになった女の人を好きになって、すっぴん見るとなえる。現実はこんなもんよ。男の理想は高いのう。

    女の人の努力を一瞬で無駄にする人とは付き合わないほうが良い。どんな自分でも変わらず接してくれる人はかならずいる。 by片思いの彼氏いない歴=年齢人間

    #9083 返信
    まかろん

    本当理想が高いのう。(私もだけどww)

    ありがと!

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: アドバイスください!
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 アドバイスください!