好きな人から返信がこない

フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きな人から返信がこない

好きな人から返信がこない

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9069 返信
    milk
    1. 同い年の30代の男性のことが好きです。

彼との出会いは合コンで、男性陣がみんな女性を口説いてる中、彼だけは女性を口説いたりせず大人しくて…私の方から気になりアタックしました。

お互い悲しい家庭環境で育つなど共感できる事もあり、出会ってから3ヶ月間は

・LINEは毎日 何通もきていて、彼は恋愛の質問をしてきたり、食べた物の写真を送ってきたり長電話することも。 彼は元々連絡はマメにしないタイプだけど、私とは苦じゃないと言ってました。

・私は好意をアピールをして彼にくっついたりしていて、彼の方も「可愛いと思ってる」「ずっと一緒にいたい。○○(私)と同じ気持ちだよ」とお互い遠回しに「好き」と言い合ってる感じでした。
    誕生日にはプレゼントをくれたり、会う度に奢ってくれたり、遠いのに家の前まで送ってくれたりもしました。

彼と最後に会ったのは5/13。「自分の気持ちにはもう気づいてる。ずっと行動には出してきたけど、どう伝えたらいいのかわからない」と言われ、その日良い感じになってHの手前までいきました。
    この日は8回目のデートでしたが、この日まで彼は一切手を出してきたことはなかったです。

その後もずっと彼からは普通に連絡が来てて、6/10に遊園地へデートする約束もしました。でも彼の仕事がどんどん忙しくなってきて、毎日休憩も取らず何時間も残業してるようでストレスがやばいと言ってました。

私は労いの言葉を送っていましたが、だんだん彼からの返信が減ってしまい

私「今週の土日は何かするの?」
    彼「予定入ってるよ!」
    私「そっかぁ……わかった~」

このようにちょっと寂しそうな返信をしたところ、1週間ずっと既読スルーされました。

不安になり、彼は土日休みなので土曜に「お疲れ様!10日は予定通りで大丈夫?」とLINEしたのですが…
    それからもずっと未読スルーが続いています。

本当に忙しくて連絡できないのでしょ
    うか?
    私が寂しい感じを出したから重たいと思われたのでしょうか?

それとも何かあったのか?
    もし体目当てだったとしたら…もっと早く手を出してると思うのですが…ヤリ目の女にこんなに時間と労力とお金をかけるでしょうか?

6/10もこのままバックレられるのでは…と不安です。これ以上連絡したらしつこくなりそうだし、どうしたらよいでしょうか?

#9087 返信
    まかろん

、、、。難しいですね。

電話してみたりとか、、、?どうでしょうか?

#9100 返信
    milk

まかろんさん

返信ありがとうございます

デート予定だった日の直前になっても連絡がこなかったら…電話してみます。

だけど、LINEを見てもいない(未読スルー)する人が電話に素直に出てくれるのか…難しいかもしれません

#9166 返信
    まかろん

そうですね、、、。

ブロックとかされたのでしょうか?

ーmilkさんの恋、応援しています!ー

#9196 返信
    ステイ

今日ですよね?どうですか?

彼氏さんどうしちゃったんでしょうか?

#9211 返信
    まかろん

どうでしたか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 好きな人から返信がこない
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きな人から返信がこない