どう思いますか?

フォーラム 恋愛のお悩み相談 どう思いますか?

どう思いますか?

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9168 返信
    ステイ

上手く言葉にできないかもしれませんが見てください。

私には同じクラスで同じ班の好きな人kがいます。彼も私には優しくて同じ塾でもあります。私が寝てしまっているときは教科書でおこしてくれたり、腕相撲に誘われて手が触れ合ったり、貸してくれたり、、、友達も認めるくらいとにかく両思いを疑われているのですが、ココからが問題です。今日、休み時間に私と私の親友に向かって恋愛したいな〜〜!って言ったんです。それで最近ネットで繋がった女子がいるらしくて電話もして合う約束までしたらしいのです。そしてその子のことを良い子だと言っていました。

私はあまりにも辛くて授業中ないてしまったんです。泣き止んでもとまらなくて伏せていたら、kが私のことを心配していたらしいのです。これは親友から聞きました。

いつも思わせぶりな態度を取るから私は左右されてしまう。この話どう思いますか?

なんでもいいです、どう思ったかとか教えてほしいです。

#9170 返信
    まかろん

そのKくん、、、あくまで私の予想だけど、恋愛したいな〜って言うのはアピール、、、??かな?

難しいね。ネットで知り合った子って友達?って聞いてみるとか

#9172 返信
    ステイ

反応ありがとう。今日塾で会うから聞いてみようかな?

未だに涙が、、

#9173 返信
    まかろん

落ち込まないで💦

でも、他の子に両思いかと間違われるって大きいと思う!

#9178 返信
    ステイ

ありがとう。今日聞けなかった。でも私のことを見たら手振ってくれた。

落ち込まないで頑張ります!

#9192 返信
    ステイ

もっとみんなの意見欲しいです。

#9199 返信
    ジウン

うーん、難しいな。その子とKくんとの関係性を確かめるみたいなことした方がいいよね、、友達として見てるのかとか。でもステイちゃんと両思いって疑われるくらいの仲なら怪しい気もする。聞くタイミングがなくても、話しやすくなった時とかステイちゃんの気持ちが落ち着いた時に聞けば良いんじゃないかな、、?無理に言おうとすると言葉が詰まっちゃったりすると思うから。頑張って!

#9200 返信
    ステイ

ありがとう。なんかさその子のことは全く知らなくて、初めて会うみたい。

関係性は聞いてみようかな?その時ってさ嫉妬しちゃった感じを出すのはだめかな??どう思う?

#9201 返信
    ジウン

嫉妬か。両思いなら分かってくれると思う。んー、でもまだ確定してないならあんまり出し過ぎない方がいいかもね。私の意見だけど。嫉妬しちゃった感出しすぎるとKくんも嫌になっちゃうと思うから。そこは状況によると思う。

#9205 返信
    ステイ

オッケー!月曜日、私kにまともな感じで会えない気がする。でもありがとう😉

#9213 返信
    ジウン

うん、頑張ってね👍

#9215 返信
    ステイ

サンキュー

#9219 返信
    プランドン

まかろんちゃんと同じで多分アピールだと思う…。間違ってたらごめんm(__)m

自分の気持ちが落ち着いたらそのKくんに聞いてみたら良いと思う。

私も好きな人が女の子と楽しく話している所見ると泣いちゃうことがあって。

アドバイスにならなかったらまじでゴメンm(__)m

ステイちゃん頑張って!

#9223 返信
    ステイ

ありがとう!悲観的になるのやめる!私らしくないし

頑張るね、みんなありがとう☺️☺️:-D:-D😘

#9307 返信

し思わせぶりの態度を取るのはあなたのことが好きだからだと思います。確かめてるんじゃないでしょうか?そういう場合は、 自分のケイ 君のことが好きなことを示せばいいと思います。 その恋、応援しています!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
返信先: どう思いますか?
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 どう思いますか?