良いんかな?

フォーラム 恋愛のお悩み相談 良いんかな?

良いんかな?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9468 返信

    こんにちは!

    私は修学旅行の班が好きな人と一緒になったんです。修学旅行でアピールや今よりももっと仲良くなる方法はありますか?今も十分仲は良いんです。友達には両思いじゃね?って言われてます。後私は九州地方の出身なんです。だから方言がでちゃうんですけどこれって男子からしたらどう思われてると思いますか?あるサイトに方言女子は可愛いって書いてるんですけど、、、どうぞよろしくお願いいたします

    #9479 返信
    四葉

    こんちは!!

    方言女子!良いですね〜!

    方言女子は、男子ウケ良いと思いますよ!(なんか可愛い感じがして◎)(九州方言は良き!!)

    私も好きな人がいるんですけど、あいにく片思い中でして…..(笑)

    どうか、参考程度に!(というか、同じ班て、、、羨ましい😭)

    まず、「カレへの呼び方」ですね!

    !さんが、どんな呼び方をしているのかは知りませんが、もし呼び捨てではなかったら、

    この機会に名前呼び&呼び捨てにしてみましょう!!

    次に、「目線合わせ」ですね!!

    同じ班ということなので、カレの方をチラチラと見てみましょう。

    偶然目があった時に、カレのほうが意識してくれるかもしれません。

    次は、「褒める」です。

    普段気恥ずかしくて言えていないことや、こういうところが好きだな。なんて所を

    カレに伝えてあげるのです。

    心配しなくても大丈夫。修学旅行にはイベントマジックが働いているから、ちょっとくらいいつもと違うことがあっても大丈夫です!!

    成功すると良いですね!!応援しています!

    #9484 返信

    返信ありがとうございます!方言を味方として頑張ります:-D:-D

    目線か!!友達がよく私のことを好きな子が見てるよって言ってて、、、最後まで諦めません!!!!!!

    片思いでも強い思いがあれば壁は乗り越えられますよね。みんな最初は片思いから始まると私は考えています。応援してますよ!

    たくさん褒めてあげようかな、、、、頑張ります✨✨

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 良いんかな?
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 良いんかな?