自分の性的指向がわからない

フォーラム 恋愛のお悩み相談 自分の性的指向がわからない

自分の性的指向がわからない

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9584 返信
    匿名

自分の性的指向がわからないです。

男の芸能人や俳優さんを見てかっこいい、こんな人と付き合えたらなと思うこともありますが、実際の男性から告白されても気持ち悪くなってしまいます。ちょっといいなと思ってた人でもです。男性の性欲が気持ち悪いと感じたり、自己肯定感が低いので自分が好きなんておかしいと思ったり、どうせもっと自分のことを知ったら私のことを嫌いになるとも思います。

しかも、私は男友達が少なく(喋れないというわけではないです、ただ仲良くなりづらいです)男性と話すのに疲れてしまいます。女性と付き合えたら楽だなと思ってしまいます。でも、女性を本気で好きになったこともありません。

しかし、経験がないだけで女性と付き合ってみたら男性よりうまく行くのではないかとも思います。

それとも私はアセクシャル?というものなのでしょうか?

恋愛経験は一度もないです。

#9587 返信
    美味しい月

恋愛が全てじゃない

アセクシャルだとしてもいい。恋愛できなくても、恋愛より良いことだって世の中にたくさんある。恋したいなら、無理やりしてはダメ。男性と付き合うなら気持ち悪いと思ったり、疲れたりしない人が世界の何十億人の中に1人くらいはいる。女性と付き合うなら、話してて楽しかったり、幸せを感じる人をこの世の中から探してみてください。

でも、恋なんてその人の自由、無理に好きになろうとすればするほど嫌いになる。無理せず自由に生きて!

分かりづらかったらすいません

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 自分の性的指向がわからない
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 自分の性的指向がわからない