これって、、、??

フォーラム 恋愛のお悩み相談 これって、、、??

これって、、、??

• このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9798 返信
    クローバー

中3の女子です。恋愛の相談です。よろしくお願いします。

好きな人をT君とします。同じ班で塾も一緒で最近楽しいです。

昨日の夜、親がまだ家にいないから、帰っても私一人だ~とポロッと口にしたら、T君が仕方ない、家まで送るかって言ってくれたんです。実際に家までついてきてくれました。でも彼の家は私の家とは真反対なのです。好きではない子にそんなことすると思いますか?

でもつい最近T君の友達がT君に〇〇のことどう思ってるの?と聞いたらしいのです。(〇〇は私のことです)そしたらすごく良い友達だと言ったとその子が教えてくれました。

周りからはお似合い、両片想い?を疑われていますが、友達と言われてショックでした。

でも彼と私は距離が以上に近くて行動もドキドキするものばかりです。思わせぶりな態度を取られるから、私は戸惑ってしまうし、期待もしてしまいます。めげずにこの恋頑張りたいと思うので応援、アドバイスほしいです。

長文失礼しました。

#9804 返信
    クスリウルフ

クローバーさん、私もほとんど一緒です、!応援します!!!

アドバイス、、は、私が言うのもなんですけど、そのTくんの友達?と仲が良かったりしたら協力してもらう、、、とか。あとは時と場合を考えてアピールを積極的にしたほうが良いと思います!!!((友達って言われるのはバレたくないからっていう可能性もありますよ!

上から目線かもしれませんが、お互い頑張りましょう!!((私も中3です。思わせぶりな態度取られるの嫌ですよね、、、。分かります、、。絶対無理だ〜とか考えててもワンチャンイケるかも、、とか考えちゃいますよね、。

#9805 返信
    クローバー

返信ありがとうございます!気持ちが楽になりました。

バレないようにってことも考えられますよね、、、もしよければ、ネッ友になってくれませんか?恋愛のことだけでなく話していきたいです。

アピールも頑張ります!あ、えっと、、、アピールどんな感じのがありますか?教えてほしいです。🍀🍀

#9811 返信
    クスリウルフ

ネッ友!嬉しいです!!!よろしくです!!!!

えっと、アピールはいつも好きな人にしないことをしてみる、、とかですかね!!例えば私だったら、すれ違っても挨拶とかあんまりしないんですけど、「おはよ〜」とか軽い感じで話しかけたりするっていうのだったり、、です!!((分かりづらくてすいません💦

まぁ、こんな感じです!

#9813 返信
    クローバー

ありがとうございます!

アピール頑張ります😉😉恋って難しいですよね、、、

#9817 返信
    クスリウルフ

ですよね、、、。私、初恋なんですけど、、やっぱり恋愛ってどれも難しいもんなんですかね、、、、。

なんか、クラスメートからは、、好きになる瞬間が少女漫画!とか、好きな人といろいろ運命感じてるとこいっぱいあるぞ!!とか言われるんですけど、今年で片思い5年目なんですよ、、、。いろいろヤバいですよね😅

#9831 返信
    クローバー

5年なんですね。5年間のドキドキとキュンキュンを好きな人にぶつけましょうよ!!

夏祭りとかは行かないんですか?

#9835 返信
    クスリウルフ

うーん、、夏祭り、、、、あんまり私行かなくて、。なんか小学校も一緒で、中2まで同じクラスだったのに、口で会話しないんですよね、、。口で会話しないのは、何ていうんでしょう、、、いつも目で会話?してるから、、。って、、何言ってるかわかんないですよね、、、、、。

前に話したのも、運動会の前の日で、、運動会の全校練習とかサボってて、下校の時に急に「あ、サボりじゃんw」って話しかけて来たときだけなんです、、、。目は合うのに、全然話してくれなくて、!

まぁ、こんな感じで、、、、戸惑っちゃってタイミング掴めないんですよね、頭の中ではこうやって話そう!って考えられるんですけど、いざ話すとなるとパニクります泣

2年生の頃は思わせぶりな態度ばっか取ってきて期待しかしてなかったんですけどね〜恥ずかしい、、、。

#9838 返信
    美味しい月

いいな〜みんな脈アリになったり、なりそうになったり、、、

私は好きな人に好きな人がいそうだからあっけなくほぼ初恋だったのが終わったからな〜。

みんなの恋を応援してるよ!私の分までときめいて!

#9839 返信
    クスリウルフ

うん!!!ありがと!!!

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: これって、、、??
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 これって、、、??