大好き。

大好き。

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9857 返信
    リアコ星人

私はあるマンガのキャラクターを信じられないくらい好きになりました。

彼がこの世には居ないという事実を受け入れられません。毎日夢小説などで妄想をして、その時はいいのですが、後々すごく虚しくなってしまいます。言葉にはできないほど彼のことが好きで、大好きでそして彼のことが好きな自分も大好きで、死んで生まれ変わってしまったらもう彼を好きな自分が居なくなるのかと考えるとすごく悲しくなって泣いてしまいます。彼の名前を聞くだけで胸がキュッってなってドキドキしてしまいます。気持ちが日に日に抑えきれなくなっています。我慢しないとって思うんですが我慢できなくて涙が出てしまいます。それに最近は他にも彼のことを好きな人がいると考えると嫉妬で気が狂いそうになります。誰かこんな私に対処法などのアドバイスをくれませんか?

#9861 返信
    美味しい月

わかります!嫉妬しちゃいますよね。私(元リアコ勢)も、推し(恋してた人)が有名になってきて嫉妬に狂いそうになるときありました!

まあ、一旦距離をおいて、その人の情報シャットダウンして、他に楽しいことを見つければ少しは落ち着くと思います。

#9863 返信
    リアコ

ありがとうございます!その方法試してみます!

#9865 返信

わかります!私も東リべのあるキャラにリアコしてます。直さなくていいと思います。辛くなる時はとことん泣いて良いんです。リアコするの楽しみましょうよ!

#9866 返信
    リアコ星人

そうですね!リアコ楽しみます。ありがとうございます!

#9868 返信
    美味しい月

リアコは楽しいけど、ちょっと道間違えると私みたいな、害悪になりそうだから、たまに、距離をおいたら、落ち着いて、そこまで荒れない人間になったから、今はそんなに害悪じゃない!

害悪になったら、推しが悲しむ事を忘れて暴走しちゃうから気をつけてね!

by元害悪リアコ勢

#9869 返信
    リアコ星人

はい!気を付けます!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 大好き。
あなたの情報: