好きな人の好きな人

フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きな人の好きな人

好きな人の好きな人

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9895 返信
    AKARI

    最近、夏休みに入って好きな人の好きな人が親友なんじゃないかって思います。

    私の親友は面白くて男子ノリのいい子です。

    親友は好きな人はいないといいますが、私の好きな人(以降K)とよく話していると割り込んでくるし、家が近くて一緒に帰るそうです。

    仲が良いのに親友に嫉妬してしまう自分が嫌です。

    誰か助けてください。

    親友にKが好きな事を言ったら応援してくれました。でも、ほんと?って信じきれないです…。

    私がKの事を好きなのをわかっているのに、割り込んできたりする親友にイライラします。さりげなく2人の時にやめてよ〜と言ってみましたが、全然邪魔してきます。

    なんでだと思いますか?

    もう嫌だ。。

    #9896 返信

    どんまい、どんまい

    #9897 返信
    美味しい月

    本人はキューピットになりたい的な感じだったら良いけどね、、

    なんかもやもやしちゃうね

    #9900 返信

    ま~でも、当然のバチじゃない?二度と来ないとか言っときながらマカロンからAKARIにしてるわけだし。

    もちろんあなただけじゃなくてクスリウルフもね。結空だよね。言ってることと行動が矛盾してない?意味不明。

    #9906 返信
    しゅーーーーーくりーむ

    人間なんて所詮、矛盾してる生き物。この世界に生きているものは全て矛盾しながら生きているんだよ。それが当然。

    てか、そんなこと思ってるなら、わざわざここ来る必要なくない?コメントもしなくて良くない?所詮あなたは赤の他人でしょ?人に口出しすんのはどうかと思うな。

    おまけ↓

    ww 自分も矛盾したことしてる!赤の他人に口出しする必要ないとか言ってるくせに赤の他人に口出ししてるわw

    #9909 返信
    美味しい月

    べつに、気が変わることぐらい人間たくさんあるでしょ。

    名前変えてもべつにそんなに気にしないよ。私だって、前は別の名前でもコメントしたし。

    #9911 返信
    AKARI

    しゅーくりーむさん、月ちゃんありがとうございます。

    友達に正直に言ったらそんなつもりはなかったみたいで謝ってくれました。

    好きな人マジでいないみたいです。(多分)

    最近ココロトで話した事ないのに見てたとか言って嫌な事を言ってくる人がいて嫌です。本当のことですし、言えてるんですけど、、、。

     

    #9912 返信
    AKARI

    親友を信じてみようと思います

    #9913 返信
    AKARI

    Wさんへ

    人の秘密とか暴いて楽しいですか?

    関係ないのにやめてください。

    #9915 返信
    プランドン

    AKARIちゃん!親友を信じたほうがいいと思う!

    ちょっと口調変わるけどゴメン。

    Wさん、そんな言い方はないと思う。

    私も名前変えてココロトにコメント何回もしてたけど。

    確かに人の秘密を暴露するのって正直言ってやめたほうがいいと思うよ。

    自分が他の人に秘密を暴露されたときの気持ち考えてみ。

    #9918 返信

    暴露されても大丈夫だよ〜。

    プランドンもそんなことをしてたんだ。

    #9919 返信
    プランドン

    自分は大丈夫だからってそんなの人にやるものじゃないやん。

    関係ないならコメントしなくてもいいやん。

    #9920 返信

    え、それな〜〜

    ウケるんだけどww

    #9925 返信
    美味しい月

    こっからはまた喧嘩みたいになって、被害出るから、一旦言葉を優しくしようよ。

    #9934 返信

    え、それな〜〜

    ウケるね

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先: 好きな人の好きな人
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 好きな人の好きな人