雑談しようー🌱

フォーラム 恋愛のお悩み相談 雑談しようー🌱

雑談しようー🌱

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9916 返信
    プランドン

    こんちは!ココロト歴4週間のプランドンです!

    みんなとたくさん雑談したくて作りました!ぜひ来てください!

    *注意事項*

    ・人が傷つくコメントなどはやめてください。

    これだけ守ってくれればOKです!

    #9917 返信
    プランドン

    みなさんの恋事情を教えてください!

    私は中2なんですけど中3の先輩に半年前から恋をしています!

    その人(Rとします)はとても頭が良くて優しいです!

    どうしたら距離が縮まるのかなー。誰かアドバイスをくださいー💦

    追記

    ココで話すときは敬語でもタメでもおけまるです!🙆

    #9921 返信

    一人で話してるーーーっww

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    #9922 返信

    お一人様の参加??w

    #9923 返信

    皆で雑談って言う割には自分の恋愛の話出してるやんw結局、自分かよ

    #9924 返信
    美味しい月

    やっほー!今日は塾がたくさん入ってて疲れたー。

    先輩に恋か〜。距離縮めるのむずいね。勉強でわからないところを聞くとか?私、同じ学校の先輩に恋した事ないから、あんまりわからないけど、、

    私は、今好きな人にこないだ冷めたばっかかな。でも、恋愛的な好きなのか、友達的な大好きなのかわからない女子はいるかな。私は、男の人と女の人を7:3の割合で好きになるから、今回好きかもしれないのは女子かも。でも、関係は壊したくないからもし恋愛的に好きだったら自然に冷めるのを待つのみかな。

    私はみんなの恋を応援してるから諦めないで!

    #9927 返信
    美味しい月

    wさんは趣味とかありますか?あと、公開してもいいなら年齢(学年)が知りたいです、、(もしよければでいいので!)

    #9933 返信

    人のことを暴露することかな

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    #9938 返信
    美味しい月

    なるほど。でも、一つ聞いておきたいことは、ここに書き込みしてる人の住所とか知ってても暴露したりしませんよね?

    まあ、あと私はとりあえずみんなと仲良くしたいので

    #9941 返信

    住所は流石に知らんな

    #9951 返信
    AKARI

    wさんへ

    ココロト来ないでください。ベルバードも入ってこないでください。

    プランドンちゃんの文章見ましたか?

    人が傷つくようなコメントはしないでって書いてあったじゃないですか。

    何なんですかやめてください人の気持ち興味ないならこのサイトにあって無いと思います。二度と返信しないでください

    #9952 返信
    AKARI

    プランドンちゃんへ!

    優しいくて頭いいってサイコーだね!!

    勉強でわからないところを聞いてみる、、、とか?

     

    #9958 返信

    嫌です、お前に恨みがあるから来てるんだ。

    誰だか想像つくんじゃない?w

    #9967 返信
    AKARI

    え、恨み?何だろ知らない

    #9971 返信

    誰だろうね〜〜??ついこの間まではベルバードで話してたけど。

    私のことこのサイトで批判してたよね

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
返信先: 雑談しようー🌱
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 雑談しようー🌱