wさんへ

wさんへ

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10009 返信
    ステイ

    あのさ、まじでお前イかれてる。どうかしてる。復讐とかゴタゴタ言ってるけど、こんな大勢が見るようなサイトではやらんわ。常識やろ。え?常識というものを知らないって?そうですよね、ごめんなさいね。知らないのに言ってしまって。

    謝れ、さっさと謝れ。それで消えろ。マカロンちゃんに謝れ。私、マカロンちゃんと色々あったけどあったからこそ本人の気持ちがわかる。マカロンちゃんに謝れ。

    マカロンちゃん!ごめんなさい。私からも謝ります。

    #10011 返信
    美味しい月

    ステイちゃんの可能性はこれで本当に0だから安心

    wさんは一体誰なの?

    #10012 返信
    プランドン

    私少し心当たりあるかも。

    前渡しが作った雑談のトピックに「よう」っていう人が来てたの。

    その人まかろんちゃんに色々愚痴ってたから。

    多分皆に責められたから。まかろんちゃんに復讐しに来たんだと思う。

    多分だから‼‼

    あくまでも私の心当たりね。

    #10014 返信
    ステイ

    いきなり登場して、愚痴言ってばいばいとか狂ってるよね

    #10016 返信
    ごめん、ステイちゃん、ベルバードのとこでうたがっちゃった、ほんとごめん!!

    #10017 返信
    てへっ

    ↑名前打つとこ間違えた😅

     

    #10018 返信
    ステイ

    大丈夫よ!私も疑われてるんじゃね?って思ってたし、、

    #10019 返信
    まかろん

    ステイちゃん…ごめんね。ありがとう

    ほんとにありがとう。ステイちゃんは全然悪くない!気が合わないかもだけど、キモいかも知んないけど、!私、ステイちゃんのこと大好きだよ!!

    ごめんね。ベルバードでwさんがもしステイちゃんだったら、、、とか色々考えちゃった。色々揉めちゃったし、、、。

     

    #10021 返信
    まかろん

    私こそごめんね!ありがとう

    #10022 返信
    ステイ

    また意味分かんないかもだけどもう一度仲良くしようよ!

    言ってることめちゃくちゃだよね、、ごめん

    #10024 返信
    まかろん

    いいの!?嬉しいな!

    #10025 返信
    まかろん

    ちょっとうざかったりしたら言ってほしいな!直すから

    #10026 返信
    まかろん

    ↑私がってこと

    #10027 返信
    ステイ

    大丈夫よ!wってやつ来てないみたいだね、昨日の投稿から。消えたかな?

    #10028 返信
    美味しい月

    まあ、昨日からもう居なくなってるから一旦大丈夫だと思う

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
返信先: wさんへ
あなたの情報: