友達に関する悩み相談受け付けます(๑╹ω╹๑ )

フォーラム 友人に関するお悩み相談 友達に関する悩み相談受け付けます(๑╹ω╹๑ )

友達に関する悩み相談受け付けます(๑╹ω╹๑ )

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10258
    あまね

    友達に関する悩み相談受け付けます!

    私も友達で悩んでいるんですよ…

    だから、ぐちでもそうだんでもなんでもいいです( ^ω^ )

    絶対に返信します!

    #10261
    ステイ

    あまねさんのトピックに返信したのでぜひ見て下さい!

    #10263
    あまね

    ステイちゃんの回答見たよ〜(*^ω^*)

    ステイちゃん、ありがとう!

    ステイちゃんも悩みとかあったら、このトピックで言ってね( ´∀`)

     

     

    #10267
    ステイ

    ありがとうございます!

    #10270
    あまね

    ステイちゃん、私と友達になってください!

    私のことはあまねちゃんとか、あーちゃんとか呼んでね!

    ちなみになんだけど、あかりさんという方が友達になって欲しいってトピックありましたけど、あかりさんと話したことあるのかな?

    返信お待ちしてます!

     

     

    #10271
    ステイ

    なろ!なろ!友達!

    ごめん、やっぱりあかりさん人違いだったかも、、、、丁寧な返信ありがとう、あーちゃん!

    #10273
    あまね

    何回もごめんね!

    私もステイちゃんと友達になりたいって言ったけど、あかりさんも言っていて、私も友達になりたくなりました!

    よろしくお願いします!

    #10274
    あまね

    すーちゃんて呼んでいい?

    #10275
    ステイ

    良いよ!よろしくね

    #10279
    あまね

    すーちゃん、雑談しよ!

    すーちゃんの特技って何?

    よかったら返信してね^ – ^

    #10282
    あまね

    あと、すーちゃんのトピックでwさんて人の愚痴みたいなのみんな言っているけど、なんかあったの?

    wさんてどんな人?

    もしなんか困ってるなら相談のるよ(╹◡╹)

    #10288
    ステイ

    wさんのことはもうダイジョブ👍自己中心的なところがあったから愚痴った😅😅

    特技は走ることと、英語を話すこと!将来の夢はアメリカの日本人警察官!!

    wさんのことなんだけど、いきなり入ってきたと思ったら人の批判しかしないの、、、、もういなくなったから安心だ〜!

    #10290
    ステイ

    返信遅くなっちゃった、、、ごめんよ~

    #10295
    あまね

    返信遅くなってごめん!

    私は歌うことが得意かな?

    wさんいなくなっちゃったんだ、すーりゃんよかったね!

    #10298
    あまね

    ごめんね!

    誤字った!

    すーりゃん→すーちゃん

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 友達に関する悩み相談受け付けます(๑╹ω╹๑ )