インスタのフォロリクについて

フォーラム 友人に関するお悩み相談 インスタのフォロリクについて

インスタのフォロリクについて

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10411 返信
    yu

<p id=”thread_body_all2″ class=”postExcerpt resizable_body “>私は現在大学1年で、とある運動部に途中入部しました。
    性別は男です。
    部員達とともに練習を重ねて、徐々に慣れてきたのですが、まだ完全に馴染めたという実感がありません。
    他の部員と友達になりたいという気持ちを少しでも伝える為、部員達のインスタをフォローしようと思うのですが、どう思われるでしょうか?

ご回答、よろしくお願い致します。</p>

<div id=”thread_postres1″></div>
    <div id=”threadbody_tag” class=”tagList01″></div>

#10413 返信
    美味しい月

嫌とは絶対思われない。別にフォローしても不自然じゃない

#10415 返信
    まかろん

いいと思います。私だったら嬉しいです

#10465 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

<p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?<br />送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。<br />電話番号は044-244-5782です。<br /><br /><br /></p>

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: インスタのフォロリクについて
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 インスタのフォロリクについて