悩みじゃなくてごめん

フォーラム 友人に関するお悩み相談 悩みじゃなくてごめん

悩みじゃなくてごめん

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全47件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10485 返信
    あはは

    簡単に言うとお友達がほしいです。w

    私は中3の女子ですっ

    いじめられたのでリア友はいません。(リア友いるかもだけど、信じれなくなっちゃったので友達じゃない)

    ネッ友が大好きな私にネッ友をください🥲‎

    制限つけられてて今はGoogleしか使えませんが連絡は取り合えます。話すことが好きな人とかぜひ話しましょ!
    <p style=”text-align: center;”>家族は今話してないみたいな感じなのでほぼいません。リア友もいないし好きな人もいなくなりました。あ、恋バナのネタはめっちゃあるよw(( とりま、だれか友達になってください✊🏻💞</p>

    #10486 返信
    プランドン

    私でよければお友達になります!

    私も恋バナ大好きです!

    私は中2です!

    #10487 返信
    あはは

    ありがとうござます!!

    良かったらタメでいかない?

    恋バナ聞くよ!!好きな人とかいるの?

    あとなんて呼べばいい?

    #10488 返信
    りんか

    私も友達欲しいです、、、!

    よかったら友達なって欲しいです

    #10490 返信
    あはは

    <p style=”text-align: left;”>りんかさんありがとうございます!</p>
    ぜひなりましょ〜🙌🏻💞

    タメでも大丈夫ですか?

    #10495 返信
    りんか

    大丈夫です🙆‍♀️

    #10496 返信
    あはは

    りょーかい!

    りんかさんって中学生?言いたくなかったらいいよっ!

    あと好きな人とかっているの〜?()

    #10497 返信
    りんか

    中2です。

    好きな人、います。

    #10532 返信
    プランドン

    私も好きな人がいます…。

    しかも同学年ではなく1個上の先輩です…。

    #10533 返信
    美味しい月

    途中参加してもいいでしょうか!?

    #10535 返信
    りんか

    私がいうのもアレですが私は全然大丈夫です、、、!

    皆さんと話してみたいです

    #10536 返信
    あはは

    途中参加全然おっけー!

    みんなタメで行きましょっ!

    #10537 返信
    あはは

    りんかちゃんは好きな人とどーお?

    #10538 返信
    あはは

    どっかにプランドンちゃんのこと、プラちゃんって呼んでって書いてあったから、プラちゃんって呼ぶね👉🏻👈🏻‪‪💧

    プラちゃんは好きな人先輩か〜きついな!

    最近なんか進展した?!

    #10539 返信
    あはは

    月ちゃん(?)は好きな人とかいるのー?

    あと、みんな趣味とかもある?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全47件中)
返信先: 悩みじゃなくてごめん
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 悩みじゃなくてごめん