関係を修復か一から築き直したい

フォーラム 友人に関するお悩み相談 関係を修復か一から築き直したい

関係を修復か一から築き直したい

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10789 返信
    ざわ

    自分が連絡や会うことを減らしてしまったことで、相手に嫌われてしまい。

    連絡が全く取れなくなりました。

    本当に普通の人として接していたのですが、今回連絡を本当に減らして会うことを少し避けてしまったせいか

    LINEをブロックされてしまいました。

    その友達は自閉症を持っていて今まで気にしてなかったのですが、半年以上ブロックされた状態で…

    それを思い出して調べたら、一度ブロックしたり関係を断つと修復がほぼできないとか難しいとか色々と書いていて…

    だけど、個人としてはマイナスからでもいいので関係を築きたいです。

    どうアプローチした方がいいのか教えてください。

    お願いします。

    #10800 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?<br />送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。<br />電話番号は044-244-5782です。</p>

    #10823 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。電話番号は044-244-5782です。</p>

    #10830 返信
    りんか

    中川そろそろ黙れ?

    何回やっても無駄だよー。

    ここ未成年しかいないから他あたりなー。

    てかもう警察には情報行ってるよんーww

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 関係を修復か一から築き直したい
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 関係を修復か一から築き直したい