お前らマヂブスwwwwww

フォーラム 身体のお悩み相談 お前らマヂブスwwwwww

お前らマヂブスwwwwww

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10806 返信
    りんか

    <p>死ねwwwwww</p>

    #10811 返信
    タバスコ

    なりすましで草www

    りんかちゃんがそんな事するわけ無いやん。

    なりすまししてる暇あったら勉強してろww

    #10813 返信
    りんか

    最低過ぎるでしょ、私じゃないもん。

    しかも、その時間私授業中だしww

    #11785 返信
         

    失礼します。

    なりすまし私もされた側なのでりんかさんが可哀想だと思いました。何があって意図的になりすまし行為をやってるのかは知りませんがこれは法に値いします。何度かりんかさんと違う方が話してるのは見かけますがそんなお方では無いと思います。では質問内容に答えていきますね。お前らマヂブスと書いてありますが等の本人さんも心がブスなんですね可哀想に🥲面白い方ですねお前らマヂブスと書いてるってことはとても顔に自信があるんですね。それは野望ですか?欲望ですか?

    意外とこのサイトも荒れたりするんですね。先程も虚言癖と逢いましたが正直やばいと思いますよ。何を面白がってなりすましして終いにも◯ねですか。最近の子って怖いですね人に対して向けるセリフでは無いですよ。

    もう一度ネットの使い方学びましょうね

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: お前らマヂブスwwwwww
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 お前らマヂブスwwwwww