美味しい月さん、あまねさんへ

フォーラム 友人に関するお悩み相談 美味しい月さん、あまねさんへ

美味しい月さん、あまねさんへ

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10948 返信
    ぱせり

    小5女子です。

    私と友達になってほしいです。

    美味しい月さんとあまねさんはいつもベルバードっていう通話サイトで話してるんですか?

    ココロトかベルバードっていうので話したいです。

     

    #10960 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。電話番号は044-244-5782です。</p>

    #10961 返信
    美味しい月

    ぱせりちゃんお友達になろ!!ためためタメ口でいいよ!!

    私は中3のオタクだよん♪

    ベルバードではチャット機能で話してるよ。

    私は今年、高校受験でそろそろテストもあるから最近は神出鬼没だけどココロトには定期的に来てるし、ベルバードもちょっとのぞいたりしてるよ。

    明日の日曜日の午後9時半から10時半くらいまで、ベルバードにいると思うからおいで!

    #10962 返信
    美味しい月

    ttps://bellbird.dmm.com/app/meeting/lKZrRj2LEe6NzYuBAHiyeA

    ↑ベルバードのリンクだよ!最初に半角の「h」を入れてね!

    #10966 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?<br />送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。<br />電話番号は044-244-5782です。</p>

    #11030 返信
    あまね

    友達になろおお!

    返信遅くなってごめんね!

    私はけっこうベルバードにいることが多いよ!

    よろしくね!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 美味しい月さん、あまねさんへ
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 美味しい月さん、あまねさんへ