300回は痴漢されました

フォーラム 身体のお悩み相談 300回は痴漢されました

300回は痴漢されました

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10950 返信
    沙代子

普段ノーブラのわたし。バスト98cmあるんですけど、只歩いてるだけでユサユサしますし、大概すれ違う度にいやらしい視線を浴びます。男子中学生はすれ違う時にわしづかみにしたり。でもわたし、露出癖あるんです。なのでまんざらでもないのですが…それを楽しんでもいいですよね?

#10955 返信
    りんか

よくわかんないけどそう言うのはここで話さないで。

未成年もいるんだし変な影響与えたらどうするの?

他を当たった方がいい答えが見つかると思いますよ。

とにかくそう言う系はここで質問されても答えなんてそうそう見つかりませんよ。

#10956 返信
    りんか

そもそもだけど題名300回は痴漢されましたって書いてあるけどここで話さないでまずは警察行った方がいいと思うよ〜。

痴漢は立派な犯罪ですよ、ここで話してる暇があったらすぐに警察に行くことをお勧めします。

まぁ、とりあえずまずは警察へ相談した方がいいと思います。

あなたが嫌な思いしたのであれば尚更ですよ。

300人逮捕しなきゃね?

#10963 返信
    美味しい月

あなた年齢いくつよ。答えて。

年齢にもよるけど、ねえー。後、顔ね

10代→まあ、ちょっと引かれるくらい。(美人の場合)結構なる引き(控えめに言って中の下の場合)

20代→ドン引き(中の下の場合)水商売の犯罪スレスレしてるタイプだと思われる(美人の場合)

30代→どんどんどん、ドン引きードン引きホーテ(中の下の場合)うっっっっっっっっっわ(美人の場合)

40代→露出でこれはまじきつくてマジ卍(中の下)多様性だよねHAHAHAHA(美人の場合)

50代→おろろろろろ、只今口から虹が流れてきております(中の下の場合)昔はよかったんだろーね(美人の場合)

60代→おろろろろろろろろろろろろうええええええええええええええええええ(共通)

70代以降→おまわりさーんにんちしょうでーす(共通)

#10964 返信
    美味しい月

男子中学生が全て胸好きだと思うなよ。尻好きだって首好きだっているんだからな!

いやらしい視線→[訂正]ドン引きなる視線

わしづかみ→[訂正]たまたま手が触れただけの勘違い

男子中学生なめんな。私のかわいい学校の推しくんをバカにするなら魔法陣つくるお♪

露出癖なおせやおらああああああああああああ、、だお🥺

#10968 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

<p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?<br />送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。<br />電話番号は044-244-5782です。</p>

#10970 返信
    りんか

ねーねー、月ちゃんも聞いてるけど早く年齢こたえてくんね?

ここで質問してるってことは、答えが欲しんでしょ?なら答え来てないか見にくるはずだよね?ならこれも見てるはずだよね?なら尚更だよ、早く年齢答えろよ、年齢が書いてないからどう対処すればいいかわかんないの。

あっ、あとー、今まで何年生きて来たか知らんけど300回も痴漢ってあり得んくね?wwwww

てか回数数えてる暇があったら早く警察行きなよ。

1、年齢

2、本当に300回も痴漢された?

3、それって自慢なん?

4、なんで未成年多いここで質問した?

これくらい言えよ。これくらい答えられるでしょ?早く答えてよね、答えなかったら中川みたいになるよ?

あ、中川は上の人ん事。こいつは酒ばっか買えって頼んできて最終的に警察行き。今も懲りてないみたいだけど。答えなかったら通報されるかもなんだから、ここでそういういやらしい発言、未成年に変な影響与える行動をしたんだから。通報は避けられないんじゃないかな?ww

#10971 返信
    りんか

とりま、答えたたら通報しないであげる。

さぁ、どーするー?ww

#10972 返信
    りんか

✖︎答えたたら

⚪︎答えたら

#10978 返信
    りんか

明日中までに答えて。

答えなかったら通報するよ?

あなたがしたことわかってる?

本当に最低で人を傷つける行為してるんだよ?

いい加減にしろよ。

あんたの勘違いもあるかもしれんのに相手が絶対悪いって認識して自分は全く悪くありません、被害者ですってゆー面してんじゃねーよ。

てか相談する場所考えろよ。

明日までに答えられなかったら、ジ・エンド!だね。

警察通報するからね?これマヂだから。中川の事も私通報したからガチだよ。

警察に知られたらたーぃへんなことになるだろーねーwwww

お前、それくらいのことをしたんだよ?そろそろ分かれよ?

じゃあ、明日までね、通報されたくなかったら答えるだけだね。

#10980 返信
    いか

あの、警察に行くという手段が思い浮かばないほど

あたまちっせえのでしょうか?

そういう視線浴びたくないなら年中真冬みたいな格好をされてみては?

というかその視線本当なのでしょうか?

ただドン引きされてるだけかと・・・

#10981 返信
    りんか

↑それなww

まぢで勘違いは良くないわ。

#10985 返信
    まかろん

この人前「わたしの○っぱいどうですか?」ってトピック作ってた人だ。

URL読み取ってみたら質問箱ってサイトにとんだ。

やめた方がいいよ、?

楽しむならお好きにどうぞ。でもなんかされても知らないよ?

ブラしよ、?

#10987 返信
    りんか

え、まぢ?

尚更やん。

はよ、警察ww

#10988 返信
    まかろん

マジやめたほうがいいよ、

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
返信先: 300回は痴漢されました
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 300回は痴漢されました