仲良くなってほしいです。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 仲良くなってほしいです。

仲良くなってほしいです。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10990 返信
    沙羅

    りんかちゃん、マカロンちゃん、仲良くなってほしいです、、、。

    中2です!

    りんかちゃん、マカロンちゃん以外でも仲良くなりたいですが、2人とも仲良くなりたいです、、、!

    #10991 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?<br />送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。<br />電話番号は044-244-5782です。</p>

    #10992 返信
    りんか

    いいよー、沙羅ちゃん仲良くなろ〜。

    これからよろしくね〜(^^)

    沙羅ちゃんって推しとかいる〜??

     

    #10994 返信
    プランドン

    沙羅ちゃん!私も友達になりたい!

    仲良くしようね〜😁

    同級生だ!!‼私も中2!

    #10995 返信
    沙羅

    はい!

    2人ともありがとうございます😊

    プランドンさんであってますかね、、?もよろしくお願いします🙇‍♀️

    #10996 返信
    沙羅

    りんかさん、ありがとうございます😊

    沙羅はジャニーズが大好きです!❤️

    #10998 返信
    りんか

    ほんとー?!

    ジャニーズどこグル推してる??

    #10999 返信
    沙羅

    TravisJapan推してます!!

    りんかさんはどこグル推してますか!

    #11000 返信
    りんか

    私もTravisJapan推しだよ!

    友達にTravisJapan推しいないから嬉しい☺️

    誰推し??

    #11001 返信
    沙羅

    宮近君です!!

    りんかさんは誰ですか??

    あ、あの、あと、、、。

    なんかあだ名とかで呼び合いたいなぁ、、って。

    #11002 返信
    りんか

    ちゃかちゃん、かわいいよね!

    私はまちゅ推しだよ〜、ペアだとちゃかまちゅ推してる〜!

     

    あー、確かにね!!

    じゃあ、お互いどう呼んでほしいか考えよ〜

    #11003 返信
    沙羅

    松倉君バブみと不憫さがすごく可愛いですよね!!

    んー、沙羅は、沙羅で!

    #11004 返信
    りんか

    だよね〜、あの不憫さがいい!ww

    おっけ!沙羅って呼ぶね〜。

    じゃあ、私の事もりんかで!

    あと、お互いタメでいこ!

    #11005 返信
    沙羅

    わかた!りんか!ww

    あの、良かったら自分達のこと自分の名前で呼ばない、、、?

    その方が可愛いかなって、、、!

    #11006 返信
    りんか

    あー、確かに!自分のこと名前で呼んでる子ってかわいいなーって思ってた!これからは自分の事りんかってよぶ!ww

    これからよろしく〜

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
返信先: 仲良くなってほしいです。
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 仲良くなってほしいです。