だるいわ

だるいわ

  • このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11162 返信
    沙羅

    みんなと一緒にいるのだるいw w w w w w w w

    話しかけないでくんない?きしょいから。吐き気するw w w

    人と話して吐き気するって wwwwどんだけw w

     

     

    #11163 返信
    沙羅

    特にりんか?w

    あとプランドンとかもマジで無理で草

    あまねも猛アタックとかしててマジで笑える友達いなさそうw

    全員社会的に底辺に居座ってそうw w w w w w ww

    #11169 返信
    閲覧者

    こーいうの送ってても誰にもかまってもらえないんだねw

    面白いわ〜。

    負け犬の遠吠えって言うの?

    マジウケる。

    辞めたほうがいいよ〜。

    かえって逆効果だから。惨めに見えるよw

    #11170 返信
    閲覧者

    なりすましって、クッソダサいから。

    マジ辞めたほうがいいよw

    自分の価値下げてるだけだし。

    かまってちゃんは、もう卒業しろよww

    #11175 返信
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>お金が無いのでビール1ケース分を買ってくれますか?<br />送り先は神奈川県相模原市南区下溝849-6クライスハイム下溝中川和弘でお願いします。<br />電話番号は044-244-5782です。</p>

    #11181 返信
    タバスコ

    それなw

    まず沙羅がこんな事するわけないじゃん。

    いつまでなりすまししてんの?ww

    なりすまししたら見方が増えるって思ってる?むしろ逆ww減るだけだよ?ww

    かまってちゃんは卒業したほうがいいよー

    #11183 返信
    りんか

    なりすまし死ねよ、あのさなりすましってみんなわかってるからね?ww

    あと、その時間私本当の沙羅とメアド交換して電話してたよ?ww

    これで証拠あるからおまえはなりすましだね?ww

    沙羅~、うちら電話してたよね~??

    次したら警察ね。私の友達の親警察だから簡単に連絡できるよww

    #11185 返信
    沙羅

    うん、沙羅、りんかと電話してゲームもしてたよ~。

    ねえ、もう警察いってい?

    我慢できないんだけど。

    #11186 返信
    りんか

    沙羅、いいよ~!私もするから証言者たくさんいることになるからいいね~

    #11187 返信
    沙羅

    だよね~、今日帰ったら連絡する予定~!

    #11191 返信
    閲覧者

    あーあっ!

    これで、もうなりすましできないね〜(笑)

    どんまいどんまいw

    結局、かまってちゃんは卒業できなかったねw

    まぁ、アンタはそーやってずっと生きていくんだもんね!

    惨めな人生のまま、生きていくんだもんね?

    アンタがその人生をセンタクしたんだもんね!

    ホントにダサいねww

    まぁ、ほんとに最初から最後までオツですww

    負け犬の遠吠えも、お疲れ様でしたw

    #11210 返信
    りんか

    絶対許さないからな、一生恨んでやる。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: だるいわ
あなたの情報: