なんか、なんだろう。わっかんねぇ

フォーラム 身体のお悩み相談 なんか、なんだろう。わっかんねぇ

なんか、なんだろう。わっかんねぇ

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11326
    あんこ

    嘘をつくことが多いです。

    わざわざつかなくてもいいような嘘をついてしまいます。

    問い詰められるとパニクって嘘をついてしまうんです。

    他にも学校では本来の私と全く違うひとみたいな性格を

    勝手に演じてしまいます。

    本気で直したいです。

    方法はありますか?

    語彙力ないけど伝わったら嬉しいです。

     

    #11328
    プランドン

    私もよくありますよ!

    ホントのこといいたいのに友達の話に追いつきたいから嘘をつくことだって

    よくあります!

    私流ですが…。

    私は嘘をついてしまったら軽く頭を叩いて(ホントに軽くですよ!)反省会を

    よく頭の中でしますw

    役に立てたら嬉しいです!(頭を叩く際はホントに軽く叩いてください!)

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「身体のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 身体のお悩み相談 なんか、なんだろう。わっかんねぇ