協力が苦手

協力が苦手

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11399 返信
    匿名r

    私は協力することが苦手です。

    家族と旅行に行ってBBQ!そんな時にも私は、何をしたらいいかわからないです。何をしたらいいの?と聞いたり、何もしなかったりするとお前は邪魔だと怒られてしまいました。適当に人のやっていることを手伝っても、少し違ったみたいで「出来ないならやるな」「座ってろ」と言われました。

     

    もう手伝うことにトラウマがあって、協力をする必要のある場面が来るととても怖いです。間違えてはいけない、という緊張感があります。どうやって協力するんですか?

     

    私は中学生ですが、これからの人生に協力は必要だと思います。どうしたら協力できますか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 協力が苦手
あなたの情報: