沙羅の事なんだけど時間あれば見ていって欲しい〜

フォーラム 友人に関するお悩み相談 沙羅の事なんだけど時間あれば見ていって欲しい〜

沙羅の事なんだけど時間あれば見ていって欲しい〜

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
    りんかデス

沙羅、難病指定されてる病気なったらしくて手術でも治らないらしい。

だから薬でなんとか治そうみたいな。

でも死ぬっていう病気ではないらしい。

なんか疑問があったりしたら受け付けてマス、でわ。

美味しい月

無理はしないでほしい。本当に亡くならなくてよかった

友羽

俺、全く関係ないけど一つずっと前から言いたいことがあって。沙羅さんのことを慰めたり気にするのは本当に素敵なことだし、良いと思う。けど、わざわざ新しいスレッド立てるのはどうかと思う。このサイトには悩みを持った人が多く来るから来たときに状況読めないし、入っていいのか、書いても良いのか不安になると思う。みんなとの交流の場ではないということ頭に入れてほしいです。

これからは控えて頂きたい。

友羽

関係ないやつが本当にすみません

りんか

あなた最近急に話題に入り込んできた人だよね?

あなたは知らないけど、これは一刻でも早く沙羅が戻って来れるように作ってある物なの。悩みがあるのなら全然たくさんスレ作ってもらっても構わない。別に自分に関係ないと思ったらこれは見ないはずだし書かないはずでしょう?

沙羅はなりすましのせいで辛い思いをして今治療をしているの。

私たちは顔を見たことがないからここでしか話せないの。

沙羅とはみんな仲良いからこそ早く戻ってきて楽しく話したいと思ってるの。もし戻ってきた時に沙羅がどこ入ればいいか分かるように印としてこれを作っているの。ここまで話したけどこれでもダメ?

まぁ、控えろって言ってるから何言ってもダメなんだろうけどね。

最後関係ないやつがすみませんとか言ってるけど謝るんだったら言わないでほしいって内心思ってる。

これでもダメって思うのであればコメントして。

りんか

これはみんなとの交流の場ではないんだ。そうなんだ。

じゃあ、みんなと話してることもダメなの?これも交流っていうんだよ?

私達は悩みを共有しながら仲良くなってくんだよ?あなたが言うにはこう言うふうに感じ取れるよ。

まかろん

そっか、。

治らない、、、、。悲しい、、

薬でなんとか治るならまだよかった、。

ホントに生きててよかった、

ステイ

りんかさん、もう良いですよ。

友羽さんの言い分もよくわかります。わざわざ、突っかかる必要ないと思います。

そこだけでも良いので直したらどうでしょうか?

ステイ

りんかさん、私ずっとあなたの投稿みてたけどうざすぎだよ。

やめろ

紋佳

初コメで失礼します。

りんかさんはお友達の為を思ってしているのにステイさんはうざいと言うのは人の気持ちを全く考えていませんよね?

傷付く人がいるのわからないのですか?

私だってうざいと言われたら傷付きます。

美味しい月

交流っていうか、みんなで傷を一生に直していくための会話

必要な会話。どうしたらいいかわかるようにみんなのスレタイにこれからは初めての人歓迎的なこと書けば解決かな?

うざいって言葉は確かに良くない。でも、ここでヒートアップしたらだめ。余計嫌になる

私はもう、悪口言われても心の奥底に蓄積するか、何も感じないかのどっちかになった人間だから、うざいって言われてもだいじょうぶだけど、傷つく人がいるのも理解しなきゃだよね

星愛(元まかろん)

りんかちゃんが、紗羅ちゃんのこと考えて、心配してすごく友達思いで優しいのがすごくわかる。

友羽さんの言い分もわかる。

(スレッドってトピックってことであってますか、?)

うざいはりんかちゃんが傷つくと思うけど、確かに毎回トピック(スレッド?)作らなくてもいいかも、?(あくまで個人の意見だけど)

でも紗羅ちゃんの件は深刻な話だからちょっと我慢してほしい。少し目をつぶつまてくれないかな?

(大分上から目線になってるのごめんなりすましに小学生のくせにって書かれてたから気をつけてるんだけど、、、)

まかろん

の「りぇjaかm

まかろん

一個上のやつ間違えた

無名

固定メンバー用の雑談用トピック1個作ってそこで色々情報とか提供するみたいな形のほうがいいかもしれませんね

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 沙羅の事なんだけど時間あれば見ていって欲しい〜