こだわりで動けない?

フォーラム 身体のお悩み相談 こだわりで動けない?

こだわりで動けない?

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11471
    ガチャ課金

    <p style=”text-align: left;”>最近自分の些細なこだわりで動けなくなる事がある。たとえば、アイスを食べようと思って冷凍庫を見たら、丁度チョコとバニラが一本ずつあってどっちを食べるかわからなくなって結局食べれなかったり、人と被りたくない、一番選んだ人が少ないものを選ぼうとして最後まで決めあぐねたり。くだらないこだわりなのは頭ではわかっているが、身体がそれを拒む。みんなもこだわりに支配されたりするのだろうか?</p>

    #11500
    星愛

    私もよくあります。私的には支配されてもまーいいや〜ってなりますけど、、、笑

    #11609
    中川和弘@クライスハイム下溝203号室

    <p>11月12日に宇宙科学研究所で全員滅多刺しにしてやる</p>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「身体のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 身体のお悩み相談 こだわりで動けない?